Nicotto Town


「さくら亭」日報


ごくありふれたロータス・ガーデン

画像

支援していただいたのに、ひとつもメガりませんでした。
やはり連日……と思うことが甘いのかも。

でもまあ、庭一面の蓮はきれいです。
手持ちをさっさと作らねばという焦りさえなければ
このままにしておきたいくらい。

暑さの厳しい時期にもひっそり一輪
咲いているといいかもしれないとか思うので
どのみち種を追加購入しておくとしましょうか。

でも手持ちは諦めませんよ!
レアの白蓮の種、2個目も拾えましたし。

アバター
2011/06/06 20:43
>高杉きりこ様

念をおねがいいたします……(切実)
蓮貧乏ですよもう。
打掛待ってるのにーっ!
アバター
2011/06/06 11:18
メガ化しますように✧念を込めておきます(*´-`*)
アバター
2011/06/05 22:13
>まんまるわんこ様

お互いメガ目指してお水を撒きあいましょう!
……高いよ、蓮(泣
アバター
2011/06/05 20:40
どんまいです!
私もメガの神様が素通りしていきました。
次こそは!ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.