Nicotto Town



だからネタが無いんですって(^^;


なので、ペアアイテムGetして貼り付けようと思ってたんですが…肝心のウェディングドラジェまだ買ってなかったというorz
自分の鈍さ(と言うかトロさ?)がものすっごく悲しいデス(T_T)
…しかも、最初教会と天空のチャペル勘違いしてたからなぁ…イベントページ見る限り、タウンの方の教会とホームだけみたいだし(祝福の星ブロック貰いに行く時にイベントも成立するんだと勘違いしてた人デス)

閑話休題。

湿布貼って大人しくしてたせいか、右足の痛みは大分消えました(^^)
まぁ、派手に広がった痣が自己主張しまくってるケド…そのうち茄子の輪切りになって消えるかな(笑)

アバター
2011/06/06 00:08
怪我治ってきてよかったですね^^
アバター
2011/06/05 21:46
痛みが大分おさまってよかったね。
茄子の輪切り(o_ _)ノ彡☆
なるねぇw
アバター
2011/06/05 18:52
ペアアイテム買って、成立させなよw
痛み治まってきてよかったね^^
アバター
2011/06/05 18:52
湿布で治ってきましたか。
良かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.