Nicotto Town


もぐもぐ日記


包丁

かなり強く指先に包丁の刃をぶつけてしまった!
爪がちょっと欠けたー!
でも奇跡的に皮や肉は一切切れなかった
危なかったー

アバター
2009/04/26 00:31
みなさまどうもです
カレールウを切ろう(というか割ろう)としてました
実はまえに野菜ピーラーでざっくりやっちゃったことあります
そんときは全治1ヶ月くらいだったかなあ
ほんと気をつけないといけませんね
今回はほんとに運がよかった
アバター
2009/04/25 23:43
左手はネコの手。
アバター
2009/04/25 23:26
ぐはっ、何切ってたん?
アバター
2009/04/25 22:44
つめでよかった。
アバター
2009/04/25 21:52
@@;いややぁ~~~><;
聞いただけでぞくっとする~~
紙で手切っただけで痛いのにぃぃぃぃ
アバター
2009/04/25 18:15
こわっ!

よかったね、怪我がなくて。
ワタシもよくやるけど、幸いなことにウチの包丁は切れが悪い!
アバター
2009/04/25 15:25
あわわわ;;怪我されなくてよかった;;;
友人は包丁で切ってしまって3針縫う惨事になってしまったので・・・
包丁キケーンさはよくわかります~~><
アバター
2009/04/25 15:22
良かったね~(*´ο`*)=3
私は前にザックリやっちゃったことがあるので、
びっくりしました。
良かった、大変なことにならなくて^^
アバター
2009/04/25 15:17
なんと恐ろしいタイトルと思ってみたら
不幸中の幸いでした^^;
気をつけてね。
アバター
2009/04/25 15:07
大丈夫ですか?
大事に至らなくて良かったですね。
アバター
2009/04/25 14:44
それはそれは・・・(>_<)
傷を負わなくて良かったですね。
アバター
2009/04/25 13:06
あわわわ・・・
たいしたことがなくて良かったです。
アバター
2009/04/25 12:25
あ、危ないね!
でもケガがなくて良かった~。
刃物の扱いには、くれぐれも気をつけましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.