Nicotto Town


リンゴカクテル


天空のチャペル

画像

登れるのがうれしくて お友達とも逢えてうれしかったです

まだまだ トロリ トロリ 歩いていますけど^^(#^.^#)

アバター
2011/06/07 02:27
さすが!リンゴさんはちゃんと登れてるー!
私はなぜか銅像でハマってそれ以上上に行けないのil||li▄█▀█●il||li
今練習中なのさ。
今度のドレスイベの時に、みんなに登り方伝授してあげて下さいませーヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/06/06 08:50
ロビンちゃんは 身軽だから すぐ登れますわよ^^ りんごさえ 登れたんだから^^
イベント楽しみにしてま~す^^
アバター
2011/06/06 02:09
おお、こんどサクイベの時にでも登り方教えてね^^

お登り久しぶりだわ♪
アバター
2011/06/05 22:57
メルモちゃん ここは思ったより簡単に登れますよ・・・動物はつかわないよ  登ってる人みてると
登れます^^
アバター
2011/06/05 22:07
ここの登り方わかりましぇ~んw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.