Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


ニコガチャの裏技、教えて!!!


普段、何気なくやっているニコガチャ。
(有料、無料問わず。)

やっているのはいいけど、レアアイテムになかなか恵まれず、しかも同じアイテムがダブって当たってしまう。

そういうのが私の悩みなのね・・・。

レアアイテムを簡単に当て、しかも同じアイテムがダブらないで当てる裏技があったら、私に教えて下さい!!!

アバター
2009/04/26 08:39
今度、初期服で廻してみるー^^
アバター
2009/04/25 18:24
皆さん、コメントありがとうございます!!!
先ほどフリマで、初期服を手に入れました。
明日から、初期服でガチャをやってみます。
まあ、ダメで元々ですけど・・・。
アバター
2009/04/25 17:34
ダブってるのちょーだい!とかいって

私も初期服効果は聞いたことあるけど・・・
あたんないよ!
アバター
2009/04/25 15:54
初期服効果をよく聞くので、私は初期服で回しています。
成果はまあまあ?
レアは10日目前後で1個は出るかな?って感じです。
(上手くすると10・11・12日目に1個ずつ出る)
クレープは全然出なくて、頂きましたし^^;
くじ運が悪い私がレアを殆どゲット出来てるので、普通に回すよりは確率が高いかも?
因みに今の所ドリ券も少な目みたいです。
あと巫女服で回すとレアが出やすいと聞きましたが、私は始めたばかりで変えませんでした^^;
アバター
2009/04/25 15:50
追記ですがーっ(無料派のつぶやき)
私は初期服装備してもあまりかわらなかったですが、
たしかに初期服+レアで歩いている人、よく見かけますね…
当たりやすいと評判ですが、どうなんでしょう?(・ω・`)
私的に、1の位が「0」の時間に回すと夢券が少ないのですが…うぅむ
アバター
2009/04/25 13:03
すけ兵衛さんがコメしてる通り、初期服補正?と言う物があるらしいとは聞きますね~
俺は初期服売ってしまったので真偽をを確かめる術が無いです、あるなら青回してデータ取りたいんですけど。
アバター
2009/04/25 12:28
裏技というか 噂は 聞いたことがあります。
最初の服 髪型だけで タウンから入ってやる
根拠の無い 噂 ですけどね。
でも タウンで 初心者服なのに ガチャのレアアイテム持ってる~ なんていうの 見かけることもあるので まんざら噂だけじゃないかもよ。
アバター
2009/04/25 11:59
私も知りたいです~(汗(お力になれなくてすみません;;
知り合いで、「また今日もかごとクレープ。今日で4つめ」と言ってる方が居て
本当にうらやましかったですorz
裏ワザあったら知りたいですね~^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.