Nicotto Town



安田記念観戦


午前中に火災報知器の設置業者がやってきて、その後お昼過ぎにマツダの販売店のお客様感謝デーに出かけてガラポンを回し、保冷バッグをもらって帰ってきました。

ロードスターの試乗を勧められたのですが、時間がないからと丁重にお断りしました。一人で乗るには排気量2000ccは大きすぎるんです。好きな車なんですけどねー。
安田記念。私の予想ではアパパネが軸。もう一頭に上り調子のストロングリターンを持ってきました。あとは逃げ残るかものシルポート、気になるクレバートウショウなどなどを絡めて三連複を流しました。
リアルインパクトは正直考えていませんでした。びっくり。アパパネ嬢、男馬ばかりのレースで力が出し切れなかったのでしょうか。いい所なしでした。
来週末は、ジャンプレースを見るために東京競馬場に行ってきます。楽しみです。



アバター
2011/06/06 21:12
DOLCE×さん、ありがとう。
東京競馬場が私のところからは一番近いのですが、
中でお買い物ができたり食事ができたりしてなかなか楽しいのです。
赤鉛筆のおじさんたちが散らかさなければ綺麗なのですが、それがちょっとね。

ひろぴょんさん、ありがとう。
おかえりぃ。
アバター
2011/06/06 14:37
こんばんわ(^^)
ちょっと長い休暇でした。
アバター
2011/06/06 08:29
競馬ですか…
いってみたいです。
アバター
2011/06/05 22:13
461oceanさん、ありがとう。
武ジョッキーのクレバートウショウも、前が空けばもしかしたらのレースでした。
ダイエット失敗かあ。

まさまささん、ありがとう。
スマイルジャックも惜しかったですねえ。
三浦ジョッキー残念でしたね。
アバター
2011/06/05 21:47
スマイルジャック軸ですがリアルインパクトは拾えませんでしたw
コーセー君 最大のチャンスを逃しました
アバター
2011/06/05 18:17
戸崎圭太してやったり、のレースだったようで・・・
その時間は寝てたんだけどね。。
パトロールを見ると直線、後方ではかなりゴチャ付いていたようですな。
アパパネはダイエット失敗でしょう。多分。
アバター
2011/06/05 17:43
天然ちゃn♥Ü)さん、ありがとう。
残念でした。
アバター
2011/06/05 17:33
そぅですか。残念です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.