Nicotto Town



筋金入りの腐女子


まだ貴腐人ではありません。グリムです


友人に良く聞くんですけど

同人誌が見つかると家族会議が開かれるって本当なんですか?

私はされたことないんですが・・・・もちろん親は知ってます


ちなみに一番ひどい例

「●●ちゃん!それ変態的趣味よ!精神科行きなさい!」

ガチで言われたそうです。親御さんに。つらすぎる


なんかですね~、私は隠す気がなかったんですよ。

隠してる方がやましいじゃないか!親には慣れてもらおう!


というわけで、ベットの上に同人アンソロジーを置くことから始めました。

今では「コミケに行く」と言っても何も動じない理解ある親になってます。

おとんにはばれてないっぽいけどねw


まあリアルでは自重してますよ。

口にはあまり出しませんよ。

ただス●ィッチを見てる時は騒ぎますかね

「うおおおおおス●ィッチいいいいい!かわいいいよおおお!

ガン●ゥ!ガン●ゥ!ハムちゃあああああああああん!」

てな感じで。弟ももう慣れました。


ス●ィッチ理解者がほしくて擬人化四コマかいて友達に見せてるのですが

大半が「そんな目で見ちゃダメでしょwww」との反応

ショボーン(´・ω・`)

アバター
2011/06/11 01:04
こんばんは*
回答ありがとうございます(*_ _)

約束通りの STP・訪問・お気に入り をさせていただきます!*

こちらに書いてごめんなさい;
アバター
2011/06/08 21:18
僕は~・・・
うーん。
別に何も言われないかな。
前買った漫画が、ただのエロ本でびっくりだったわΣ
「あれ?同人だったはずなのに・・・」
すばる、心の叫びw
売ることもできず読むのもなんか嫌なすばるです←
アバター
2011/06/05 17:00
ディ●ニーチャンネルでス●ィッチを流していたので吹きました←
アバター
2011/06/05 15:19
両親が10代の頃にも、そんな活動あったんですよ。
内容が違うだけで似たような事、やってきてるはずなんだけど。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.