Nicotto Town


ますの至福の時


ダジャレの世界に!!「まだますはアホをしてる」

あほはますだけではありませんでした。

浅草寺に近い伝法院通りにあるダジャレ看板に江戸時代のダジャレがあるそうです。

江戸時代にもますみたいなあほがいたんですね、 安心しました。

このばかばかしさでまったりと!!!

・はだかで田っぽれ   (裸でかっぽれ)

・大竹のみ        (大酒のみ)

・ねたものふうふ    (にたもの夫婦)

・子犬の太刀のぼり  (鯉の滝のぼり)

・玉から小僧がないて出た  (山から小僧が泣いて来た)

ちょっと大人のアホですね、可愛くないですね、

梅雨空の日曜日にまったりしているのにますのあほに付き合いできないね(泣)

アバター
2011/10/24 13:16
おおおお^^
アバター
2011/06/06 11:07
ますさんっていーっつもログインしてるんだねーΣ(´∀`;)


感心感心(^u^)
アバター
2011/06/05 21:59
面白いね★
ゆーちゃんの頭の中はどうなってるのかな?
アバター
2011/06/05 21:39
えぇー^^ww

何か面白いww
アバター
2011/06/05 16:52
こっちのほうが受ける(

(´◉◞౪◟◉`)←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.