Nicotto Town


藍のブログ


[◆]今日はちょこっとだけin。



昨日は全然勉強しなかったので、
今日は勉強しないと......orz


漢検の勉強が追いついていないっていうね^p^←

誰か助けてくださいorz



頑張ってきますゞ

アバター
2011/06/07 21:49
≫みょこたん。

頑張り屋さんなんです!(((

みょこたんぱわーでお腹いっぱいになったよ!(違


≫ともにゃん。
んなことないー。
アバター
2011/06/06 22:11
うへへ、理緒かわゆー(((
アバター
2011/06/05 21:42
頑張り屋さんですね(´・ω・`)

無理しすぎないように頑張って!

みょこがぱわーを送るね(((((
アバター
2011/06/05 20:18
≫ともにゃん。
よかった!

....にゃんっ!(殴
アバター
2011/06/05 20:16
ともであってるよー!
にゃん萌え((((
アバター
2011/06/05 18:52
≫ともにゃん。(((

わかってますってー!
ともにゃんって呼んでいい?
ていうか「とも」で合ってるの...?←

≫あんこ。
頑張るぅううう!!!
応援なんかされなくても余裕だぜ(`・∇・´)←どや
...嘘ですサーセn(
全然余裕ないです(
アバター
2011/06/05 17:42
頑張れぇえええ!!

残念ながら、漢字は小学生に負ける位だから
助けてあげられんが←

応援ならしますぜ(`・∇・´)←どや
アバター
2011/06/05 15:20
名前かえましたー!
理香ですよー、わかるかな?←

実はリアの名前だったりする^p^←
アバター
2011/06/05 15:01
僕も定期テストの勉強しなきゃあ・・・。

漢検がんばってー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.