Nicotto Town



初めて釣りをしてみました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.72cm
アブラハヤ
1
10.63cm
オイカワ
1
15.44cm
ウグイ
1
35.23cm
ヘラブナ
1
32.53cm
キンギョ(赤)
1
23.91cm
コイ
1
64.23cm
ニジマス
3
29.18cm
ライギョ
1
76.60cm
ブラウントラウト
2
51.94cm
長靴(ピンク)
2
23.49cm
エンゼルフィッシュ
1
13.55cm
バケツ
1
32.68cm
川の真珠貝
1
8.06cm
タニシ
1
4.05cm
ドジョウ
1
12.75cm
2011/06/05 12:48

マイ釣り堀で、初めて釣りをしました。
「大漁」になって、100コインを超えました。
調べてみたら、川の真珠貝というきれいなアイテム
が釣れていて、これが50コインもゲットできることが
わかりました。
こんど釣った時は、水槽に入れて持ち帰りたいです^^

アバター
2011/06/05 19:36
meianさんへ<ありがとうございます。
心配だったので、お高い竿とえさを使ったのでたまたま、好成績になったんでしょう
だんだん安いもののするつもりで・・^^;
大漁になったのも、川の真珠貝が混じっていたからだと思います^^
アバター
2011/06/05 16:38
えー、初めての釣りで、大漁?
しかも20匹も釣ってる!

カズさんって、釣り名人だったのかー!

おめでとうございます!!!\(^o^)/



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.