Nicotto Town



なんと!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【予定】マイペット島で、ニコットガーデンのお花を育てられる機能
────────────────────────────────





Σ( ゚д゚)!?

↑今頃気づきました




やったーーー!

アバター
2011/06/07 21:12
なないろさん
おお、なないろさんもSleepyさん同様
食糧問題を気にかけてらっしゃるのですね♪
手持ちアイテムの食品はかなり大きいですが、
ニコッとタウンらしく
手持ちのメガ枝豆が合成できる種、とか
手持ちのメガ餃子が合成できる種・・・wとか
そういう”野菜”が出ると面白いかもしれません^^*
想像すると凄い絵面になりますが
考えてる内に色々植えたくなってしまいましたw
アバター
2011/06/07 21:05
Sleepyさん
待ちに待った機能です♪

おお、なるほど。食糧問題に着目なさるとは(´∀`*)
なんて発想に萌えてる場合ではないですねw
なないろさんも同意されてますし
けっこう深刻な問題なのでしょうか。
食糧・・・さつまいもとかぼちゃ、カカオ位しか今は思い出せません
イネや麦植えるのも綺麗で良いかもしれないです♪

デザインと言えば、これを機に
庭用家具的な物も出てくるかもしれないな。なんて
わくわくしていますよ^^*

さなぎさん
うれしいですねー♪
飾っておきたい花と新しく植えたい花での葛藤
これに余裕ができるわけで^^*
私も皆様のおかげでコレクション出来たメガを刈り取らず
新しい種類楽しんだり、レベルをあげたり出来ます

今までコレクションしてなかった方も
新しいシステムになったら
ニコペット島でおもしろい事してくれたりするんじゃないか?
等など・・・色々楽しみです(*´∀`) (´∀`*)
アバター
2011/06/06 23:57
早く野菜なども栽培できるようになるといいですね
アバター
2011/06/06 20:13
ほんとに^^うれしいですよね〜
栽培ポイントも増えるので、メガ花をとっておきやすくなるし
お庭レベルも上げやすくなりますよね♪
アバター
2011/06/05 21:01
そんな機能が追加されるか・・・

パッと頭に浮かんだイメージは家庭菜園でありました。
島住まいで食糧どうしてるんだろう・・・と良く思ってたので。

今までの島だと狭かったので色々デザインで楽しめそうですな。
アバター
2011/06/05 19:36
あいうえおさん
10個も増やせるとは嬉しいです(´∀`*)!
メガやレアのコレクションをしている方は多いですから
大歓迎ですよね♪
倉庫はあまり数をためた事が無いんです
限度があるんでしたか。
何はともあれ
メガポピーなど諦めてたんですが
もう一度挑戦してみる気になりましたv
アバター
2011/06/05 13:44
そうそう、Pの追加の栽培ポイントを、さらに10個増やせるんすよね^^
これで、今お庭にあるお花を残したままで、たくさん栽培できますね(´∀`)
お庭倉庫がいっぱいにならないよう気をつけないとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.