Nicotto Town



ぅるさぃなー(・∀・)

あー、、下の階の人がうるさぃ。。

ウチの家はアパートなんですー。(転勤族だからッ☆)((

まぁ、下の階の人たちは幼稚園以下のガキなんですよー

いや、小さいからうるさいのは当たり前だよ?うん。

でもさー、二日連続外で泣かれたらうるさいと思わんか?((

今日も10時ころに外で遊んでたらしくて、、

多分喧嘩でもして泣いたんだろー

ひっっっじょーにうるさかった。。

こっちは静かに動画見てんのによー((

さてと、小さいのが静かになったんで、

私は動画を見ようとしよう!((タヒ

アバター
2011/06/06 08:51
わかるよ!!でもぼくんちの場合僕が妹を泣かしているという!!((
アバター
2011/06/05 15:33
んと、約分③•分数の割り算①•分数の割り算②•分数の割り算⑥をやるy(´・ω・`)
分かったか??(・ω・)=3
アバター
2011/06/05 15:23
日にち書けって先生言ってたじゃんw w w
書いてなかったの?w w ( ´,_ゝ`)((やめr
アバター
2011/06/05 14:40
( ´,_ゝ`)ブッ
俺なんか、隣の家がぶっ壊し作戦やっててうるせぇんだy←(((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.