Nicotto Town


さーやのブログ


ここ最近まったく、

ヨガに行けてない・・・!(>_<)

肩凝った・・・PCばっかし過ぎである。

来週からまた行き始めます(予定)ぞ!!

でもダイエットは順調・・・?です。

長期的スパンなので進行遅いですが;

自分磨きとやらを頑張りたい。

とりあえず明日は待ちに待った給料日なので、友と愚痴大会してきます。

女子!(笑)

アバター
2011/06/07 17:07
グリさんへ。
 おー、お久しぶりです!
 そして相変わらずのちょっと不思議っぷりですね!(笑)
 なにそのダルシム!(笑)知り合い・・・だと!?
 大丈夫です、その心配はいりません。(真顔)

茶子さんへ。
 分かります(笑)私もお風呂上りの柔軟、ついウッカリ忘れがちです;いち早くPCしたいからですww
 焦ったらダメですよね!でも長期的スパンは気が緩むからいかん。波が・・・
 頑張ります=3
 P.S. エンゼルパイわろたーwwwwwww
アバター
2011/06/06 14:44
私も最近柔軟体操サボリ気味><
お風呂上りに、いち早くニコにINしたいからですw

長期スパンダイエット良いですね♪
そして女子会でストレス発散も立派な自分磨きだ(* ̄皿 ̄*)イヒ
さて私もストレス発散の自分磨き
エンゼルチョコパイ食~べよっと♪←ダイエットする気は無いらしいw 
アバター
2011/06/05 23:23
順調ですかー
でも無理は禁物です。

自分の知り合いにヨガやり過ぎて手足が伸びるようになったり、口から火が吹き出るように
なってしまった人が居ます。

気をつけヨガ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.