Nicotto Town


野球 好きなんです


女子ってうるさいよな…うん


女子が教室でよくわめくんやけど…
しかも、毎回恋バナしてるしww

男子ゎ
なんか色々と…な?!

やっぱ恋バナしてる女子がいると
聞いちゃうらしいんすよ
俺の友達が
よく盗み聞きしてて…
それをいちいち 報告してくるんすよw
内容ゎおいといて…

そーいうのって聞くべきじゃないと思うんやけどなぁー

どー思う?!

アバター
2011/06/05 20:30
おーぃ


おうとになっちゃてる・・・・。


悲・・・・・・もしや・・・・・逃げたなぁ・・・・(←うざぁ!!!!
アバター
2011/06/05 20:16
ふむふむ・・。

でも、それだけじゃわからんよなぁ・・・(←なにこいつ!タヒねやぁ!!!


って教えてくれんよなぁ・・・・。
アバター
2011/06/05 19:36
ヒントだけでも知りたいけどぉ・・・。



無理だよね・・・。ごめん。
アバター
2011/06/05 19:22
そっかぁ・・・・。



言えんかぁ・・・聞いてすみまそん。でも、その人課金してるのぉ!?
アバター
2011/06/05 19:17
馬路か・・・。
うちもリアは居るよぉ。うちから告った。


無理やりだときつくない??
ニコタで好きな人いたんだぁ・・・。
誰!?教えてー。しりたーぃ
アバター
2011/06/05 19:07
気になるけど・・・。




そっちわ居るの!?
アバター
2011/06/05 18:46
えぇー

何か気になっちゃう・・・。

そっちわいるよぉ。
アバター
2011/06/05 18:39
どうしたん!?



何か・・・・・・。
いらからって・・・。
アバター
2011/06/05 18:32
うん。がんばbb




居るよぉ。
アバター
2011/06/05 18:11
あたしも気になる人はいますがなwwwww
先輩だけどww

中3のI.Dの先輩がかっこよくて・・・❤
昨日、運動会やったんだけど、同じ紅組ではなしかけられたときなんて
心臓やばヵったwドキドキ
顔みたときなんてやばかったょw
ちゃんと、顔みれんかったしw
よく、夢に出てくるしw
夢にでてくるとなると、
中2のT先輩もよくでてくる!しかも、またまた紅組だったw
なんか、2人ともイケメンすぎて、死ぬ・・・w
でも、同じ学年じゃなぃし、めったに話しかけれない・・・
アバター
2011/06/05 18:07
たしかにw先輩とかはK.Tはきもいっとか・・・w
かわいそうやねn・・・wwww
それなりにぃぃのにw

まぁ、O.Jはたぶん、モテるwクラスでは意外といけてるw
アバター
2011/06/05 18:00
そうですかねぇ??
まぁ毎日少しずつ喋っていきます!^^
でも私男の子と直接喋るの苦手なんですよね・・・。
これをどぉにかして直さないといけないや!
アバター
2011/06/05 17:55
ぅ~ん、だろうなw
まぁ、あくまでも予想w
あ、でもでも
クラスでもそんなこといってるwww
あの男子はあのこーとかw
あたしは聞いてそうなんだとかおもっただけでーw

まぁ、たぶんなぃわww

K.Tの男子は→意外とかっこぃぃ?くて背が高くてーかなり優しくてwりぉんの左隣りw
          草食系だんしっぽぃw

O.jの男子は→あたしのたった1人の幼なじみ★背が高いし、それなりにやさしいwりぉんの後ろだぉw
          肉食系だんしっぽぃw
アバター
2011/06/05 17:53
ノリいい人なら私のクラスたくさんいます^^
今喋りかけてる人もノリがいい人たちです♪
でもまだそこまで仲良くなってないのでもう少し頑張ってみます!
アバター
2011/06/05 17:47
男友達少ししかいないです(泣
だから今いろんな人にちょっとずつ喋ってって友達になろうと頑張ってます^^
アバター
2011/06/05 17:41
野球とサッカー部は女子に人気ですね!
マネージャーたくさんいます!
イケメンたくさんいいなぁ♪
彼氏はほしいとは思わないけど男の子の友達はほしいです^^
あと男子バスケ部も人気ですね^^
アバター
2011/06/05 17:29
ざ~んねん♪
あたし、好きな人いなぃでbbwwwww
恋バナメンバーの男子2人が好きな人いるねん❤
それの当てる人←www(うちw
めちゃ、おもろぃんww
あ、でも男子2人は、もうバレそうで、めちゃくちゃ隠してる~~~!!
たぶん、あの子とあの子だょw←そんなこといってもわからんw
まぁ、めちゃぃぃ!!
アバター
2011/06/05 17:22
絡まない方がいいですよ^^笑
イケメンさんたくさんいるんですか!?
ウラヤマですね☆*
私のまわりイケメンすくないです(泣
友達が一人イケメンです♪
でも先輩はイケメンたくさんいました!
でも先輩だからかかわりない・・・。泣
アバター
2011/06/05 17:20
そヵそヵ??wwww
なんか、男子としたほうがテンションMAX!!
になるねn~~~~~~wwwww
アバター
2011/06/05 17:15
まぁ、頑張ってねぇbb

嫌われん程度にぃ・・・笑
アバター
2011/06/05 17:15
なんか、かっこよくなったねぇ~~www
ぅ~ん、うちのクラスでもいるかもww(盗み聞きww
実をいうと~ぉ・・・
うちも最近、恋バナ♥してる~♪
しかも、男子2人とうちの3人でbb
この2人はめちゃおもろぃんだょ~~~~~~~~!!!
恋バナメンバー☆ミ
まぁ、かなり盛り上がる^^

りぉんもステキだぉ^^
アバター
2011/06/05 17:13
そんな人たくさんいるんだ!
ナルシの人とかひきます!
私のまわりにはいませんなぁ^^
アバター
2011/06/05 17:08
ナルシいっぱいいるんですか!?
身近におったらきついですね!
アバター
2011/06/05 17:05
う~ん。ちゃっとぐらいならいいんじゃなぃ!?
しつこく言ったら嫌われるよ!!!!たぶん・・・。



だって、仲良くしてねって言ったら何か相手が興味あるってわかっちゃうくなぃ!?
アバター
2011/06/05 17:03
きっとかっこいいですよ^^
自分でかっこいって言う人なんていませんよ!
あ、ナルシの人は言いますが笑
アバター
2011/06/05 16:50
別ですかね??
でも実際人気のある人は女子からたくさんアド聞かれてますもん!
クラスでたくさん聞かれてる男の子いてその人のことねらってる女の子たくさんいます^^
それにかっこいいから聞かれるんじゃないんですか?^^
まぁよくわかりません!^^
アバター
2011/06/05 16:49
軽めってのは・・。
キツク言うのはダメ!!!静かにしろや!!!!っていうのはダメ!!!!キャぁキャぁうるせぇなぁ!!!もダメ!!!
優しさがあるといいと思うよぉbb
女子は「仲良くして」なんていえるわけないじゃん。(いえる人もいると思うけど)
だから、関わりを持ちたいんだと思うよぉ!!!
アバター
2011/06/05 16:44
しょうがないよ。。。うんw
アバター
2011/06/05 16:22
それは・・・怒ってもいいと思うよぉ。
でも、軽めにね。
でも、仲良くしたいんじゃなぃ!?
そういう年頃なのよ!!!
アバター
2011/06/05 16:11
将毅sモテモテですね^^
大変ですね・・・。
アバター
2011/06/05 15:56
そうなんですか!
女子も好きな人できると頑張って放課に喋りにいったりアドを聞きにいったりしてます♪
私はその子たちを頑張ってるなぁと思いながらみてます^^
アバター
2011/06/05 15:40
男子もするんですね!
あぁ、確かにしてる時ありますね!
たまに聞こえてきます!^^
アバター
2011/06/05 15:20
確かに女子って恋話好きですよね!
でも私は恋愛ってめんどくさいって思う人だからくだらない話ばっかしてます^^
でも男子は下ネタばっか話すからいやです!
女子は恋話でうるさくて男子は下ネタでうるさいです・・・。
アバター
2011/06/05 14:30
うん。怒る・・・。
授業中じゃないでしょ!!
だったら休憩時間だし・・・そりゃはしゃぐよぉ!!!
うるせぇなぁ・・・って言ったら怒ると思う。
アバター
2011/06/05 13:44
叩く!?
馬路か!!!
それは無いわ・・・。
テンション高いかぁ・・・。
女子はいっつもテンションあがっとるよbb
アバター
2011/06/05 13:20
そっかぁ・・・。うるさいもんなんだね。

でも、物静かで何もしゃべら無い人よりはマシだと思うけどぉ・・・。

うちらはまぁまぁうるさいっていうくらいだよぉ。
アバター
2011/06/05 13:19
今からともだちんとこ行ってくるb
でも友達んとこからいnすると思うw
アバター
2011/06/05 13:15
かみがたかえた?
アバター
2011/06/05 13:12
うん。恋バナよくするよねぇ。

盗み聞きはよくないと思うけどぉ・・・。

でも、女子はうるさいもんだよぉ。
アバター
2011/06/05 12:20
恋バナか・・・

うち女子だけどそこまで好きじゃないかも

女子のべたべたしたところめんどくさいから・・・

だって恋バナって言う人が絶対照れるじゃん

そういうのめんどくさい・・・
アバター
2011/06/05 11:41
女子はそうゆう話大好きなのww
聞いとけばw
アバター
2011/06/05 11:26
俺の学校の女子マジでエロwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.