Nicotto Town



はじめてチケット使ってみました♪

画像

ラブレターと真珠にしてみたけど、

けっこうステキ^^♪

アバター
2011/06/06 05:52
>>遅れてきた猫☆さん
チケットちょっとしかないので
交換できるものってないと思っていたのですが、
のぞいてみたらけっこうあって、ステキなものもあったので
初めて交換しちゃいました☆
アバター
2011/06/06 05:34
はじめてなんですね~ラブレターと真珠もステキです☆
リサイクルするのはフリマで価値がないものとかダブりはいいですね^^
白ガチャは特にリサイクルしてます☆無駄にならないのがいいです^^
アバター
2011/06/05 12:52
>>こえだ さん
自分も欲しくないし、フリマに出しても誰も振り向いてくれないw
そんなダブりアイテムがいくつかあったので
チケットにしておいたのですが、たまたまリサイクルショップを
覗いてみたら、数少ないチケットでも交換できるものがあったので
交換しちゃいました^^

>>いわ さん
ありがとうございます!
貝殻とかけっこうステキなものがたくさんあったので
迷いました^^;
アバター
2011/06/05 12:38
チケットで買えるんですね。
ふたつとも素敵♪
アバター
2011/06/05 11:14
このお部屋に似合いますね☆(^^)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.