Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


不用品、うちに捨てました?


きゅうりの苗も立派に育ち、それを皆でよじ登って?天空にまで行けるようになりました。
なので、Cコや河童巻ブロック、
(だいたいブロックってなんでしょwww?何製?食べられるのw???)
更にご褒美アイテムで釣らなくても、良くなったみたいです。
そーなんだ。水やらなくなって枯れないのがさすが天空産。^^;

で、5月いっぱいで水やり完了。
すっかりジョウロの使い道なくなりました。使い道なくなって………

捨ててませんか?釣堀とかに。特にうちの堀とか。^^;

6月に入ってから、1日1Rの釣果に日々ジョウロ1つじゃ収まってません。
3つ釣れたときもあったり;;
そら、嬉しいですよww♥売ったら1つ20Cですからね、連日大漁御礼。
でも、この土に汚れたジョウロがいにしえじゃなくて
、皆さんがつい先日まで使ってたジョウロに見えて仕方ない私ww;;

いやでもこれ、C品ですら素敵だと思うのですよね、
(つか、顔がついてないC品の方がシンプルで使いやすいって方も…)
水やりサークルの方々なんて、1つはお持ちだと色々便利かと思いますww

……す、捨ててませんかww?まだ拾えますよww
キホン不法投棄品には何故か好かれてしまう私ですが、
釣るたびに何だか勿体ないような…

(実は後々フリマ受けすると踏んでたりもしてます♥
 この日々釣れてるのも何とか洗って、着せ替えアイテムにできないかなあとwww

アバター
2011/06/08 20:25
……………………(小さい声で)運営サーン……
(本当に私からも出そうかなあ運営宛メール……とは思えども、
 2年もニコタやってて未だ非課金だけにどーも表立って運営と立ち会う勇気がない私ですwww^^ゞ
 いえ、非課金、勿論悪いこっちゃないのですけどねwwww)
アバター
2011/06/08 19:37
長々おつきあいありがとうございます(__)

ビニ傘とか通学用黄傘とかね。
シンプルかわいくお願いしますー、運営さん
アバター
2011/06/07 20:23
>とーこさん

www来年でもいいですねwwwつか、今年は無理かと^^;;
無料刻印の日傘みたいにお洒落でなくていいんで、
前回のC限定レインコートに色合わせた無地の傘なんていかがでしょうかwww♥
(あのおもちゃの傘は、フリマでは過去ものになったら
 青目玉の中でも人気ある方になると思うんですよねww
 手持ちだし、色も可愛い上にコーデに合わせやすいと見てます♥)
アバター
2011/06/07 19:08
ちっちゃいけど、本当にちっちゃいけど、かわいいから私好きですよ。
でも長傘欲しいのはまた別物ですから。
そう、させなくてもいいです。
‥でも今から梅雨の内にというのは無理がある気はしますね。
来年出してくれないかなぁと気の長い話にしてみたり
アバター
2011/06/06 20:17
>とーこさん

本当にねwwあれは全くおもちゃで^^;まあ、予告画像で既に分かってはいたのですが、
一瞬、いっそ出すなwwという思いも頭に駆け抜けたりww
まあ、あの腕を折る動作はCコにはしていただけない気がするので、せめて、閉じた傘と長靴www
とは、確かに思いますwww^^ゞ
アバター
2011/06/06 14:33
私は普通のグッピーがいるという認識が薄かった物で、結果として私の書き方が悪かったですね(^^ゞ
ジョウロ、そんなトコに放棄されてればいくらでも拾って帰るのですけどー。

長靴とか傘とかこの時期やっぱり欲しいんですよね。
(おもちゃの赤い傘はあくまでおもちゃ)
ただフリマでも中々手も出せず‥
デザインこだわらんのでともかく出してくれたら嬉しいですっ
アバター
2011/06/06 11:02
>とーこさん

……………!!!
大変失礼しましたwwww(笑 私、すっかり忘れておりました。だって、ぜーんぜん姿を見せないのでw
ジョウロはあす以降、天空に放って置かれてる、壊れたニコロボの脇に積み上げられるに違いないと…
(あ、あれ?あそこは天空のゴミ集積所じゃあ…ないです??^^ゞ)

お知り合いの方が、事務局にC長靴を出してくれって要望出してくださったらしいのですが、
デザイン料いらないでしょうし、ぜひこのピンク長靴をお願いしたいところですww♥
アバター
2011/06/06 10:49
グッピーはグッピーでも「ウェディングッピー」狙いです。
普通のグッピーは昨日だったか釣れたんですが、こちらはまだ一匹も‥

ジョウロ釣れるの明日までですねー
フリマ解禁までの数日はどこに不法投棄されるのでしょ?
もうすぐフリマに出せる!と気付いて捨てるの我慢してくれるのかしら。

ピンク長靴かわいいですよね。
ジョウロ以上にきせかえアイテム化希望します!
アバター
2011/06/05 22:27
>とーこさん

そうか…とーこさんの釣り堀にも捨てられてますかwww
フリマ広場に出せるのは10日当たりからだそうで、それまでに業を煮やした短気さんが
窓の外から投げ入れてるに違いないとwww(そのうち頭からも降ってきたりww?^^;)

グッピー狙いですか♥ 普通魚でも、狙うとこないんですよね…
私はピンク長靴狙いですが、目玉より更にでませんww><
アバター
2011/06/05 22:14
確かに最近よく釣れます、ジョウロ。
紺さんほど高率ではありませんが‥
しかもグッピーは釣れないという。
まあ休日オンリーなので、しょうがないのですけど。
誰かの不要ジョウロですか。納得です
アバター
2011/06/05 19:15
>macaron* さん

www釣りには、今までのレア魚を全て放流したP釣りって構想がありますからねwww
それに、海の魚の釣りって話もありますし、まずそっちがさきなんでしょうね^^;

手持ちと言えば、ジョウロもそうですが……サンマ大の手持ちの赤目………是非持ちたいです…♥
アバター
2011/06/05 17:29
メガ花も合成で手持ちに出来るようになったし、
そろそろ釣った魚も、手持ち合成!なんてことはないかしらねぇ?
Pコインが釣りに絡むようにならないと、無理かな・・・やっぱし^^;

アバター
2011/06/05 14:32
>ひとあささん

はいww解禁前www(笑 そですね。10日位ですねww
いや、でもジョウロ、解禁すれば半年も前の物なら、青普通品でも落とせる気がするんですよね…
何せ、昨日入ったような初期服ちゃんでもジョウロは持ってましたから、
そういう方はジョウロより過去アイテムの方がありがたいでしょうし。
解禁すぐは結構お安く手に入るかと思うのですがwww♥

お互い頑張りましょねwwww(解禁後にwww(笑
アバター
2011/06/05 14:21
>なでしこさん

ん!やっぱりですか(笑
まあ、今回、ドラジェも3色とも買わなきゃならないので、やりくりしながらww(笑
ひょっとするとC聖歌隊コーデ差し置いてでも小物買っちゃうかもです;;
(聖歌隊、私は好きなのですが…タウンではあまりお見かけしませんねえ…^^ゞ)
アバター
2011/06/05 14:18
昨日あたりからミニジョウロ狙いでフリマ出品しています。
まだ解禁前だというのに(苦笑)。
その出品物じゃ応募は来ないでしょうに(大苦笑)。

ええっと、10日でしたっけ?ミニジョウロの解禁は
アバター
2011/06/05 13:58
Cジョウロ いい出来だと思うよ たくさん買った(笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.