Nicotto Town



自分の結婚観

今回のカテゴリは
「恋愛」
「自分の結婚観」についてブログを書いてみよう!

らしいです。

うーーーーーーーーーーーーん、どーなんでしょう??

まぁ~楽だったらいいですw

そんだけかな…。

なので、理想のタイプとか聞かれると…

同居人

なんて答えてますww

距離感が合う人がいいですなぁ~。

なんて、言っているから結婚できんのか!(笑)

アバター
2011/06/11 23:54
はふ~
アバター
2011/06/06 09:06
>竜ケ崎桃子さん

だなっ!!

>まほさん

確かに書きにくいお題ですよねぇww

>ジオさん

そそそ、距離感…。
心理学でパーソナルスペースなんて言葉があるくらいですからねw
特に男性と女性では、安心できる距離感が異なるため、
男女関係を難しくしているところがあるそうですよw

>はなさん

ですねぇ~。みつけたことない(笑)
簡単だったら…すでに結婚してるかもww

>茶々さん

ふふふ、来ないかもねぇww
アバター
2011/06/05 23:18
お兄ちゃんの春はいつ・・・・?w
アバター
2011/06/05 21:42
理想の人はなかなかみつからないね。

kakaさんの言ってる人って 
もっと 難しいかも・・・
アバター
2011/06/05 19:31
『距離感』ですか~☆
野球で言うと ”キャッチボール”がスムーズに行く距離かな?^^
アバター
2011/06/05 13:45
書きにくいお題で、先送り中です。
www
アバター
2011/06/05 09:52
だなっ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.