Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


【黒猫なりきりセット】プレゼントクイズです!


既に応募をされた25名の方のみお答えください。

それでは、問題です! o(^◇^)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇                                         ◆
◆ゆこたんの 第2のお部屋には、
金のシャチホコが飾ってあります。◇
◇                                         ◆
◆水槽に入った金のシャチホコは、全部で何個あるでしょうか?    ◇
◇                                         ◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

答えがわかった方は
こちらにコメントしないようご注意ください。


正解であろうと、不正解であろうとも

答えの書き込みがあった場合は、

その方のコメントは削除させていただき

くじを選ぶ権利も失効しますのでご注意ください。


答えは 「●●個」

この数字の頭に00を付けた4桁の番号が

あみだくじに飛べるパスワードになります。


あみだくじドットコム


http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=7fWJCIYvu4sKbHh5ITMy33221


くじを選ばれた方から

こちらに「くじを選びました」や「完了です」とか

カキコしていただけますと助かります。


それでは、黒猫なりきりセット獲得に向けて

皆さん、頑張ってください!!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪



アバター
2011/06/08 21:51
しおやきさん、やっとできましたね~♪(よかったぁ。。。)

はい^^ ただいま、確認できました!(○・ω・)b
ご苦労様でした。

当たるといいですね^^
今夜締め切りで、明日発表です。
楽しみにお待ちくださいね❤
アバター
2011/06/08 21:42

時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。(´・ω・`)

くじ、選ばせていただきました!
当たるといいなぁ~^^♪
アバター
2011/06/08 20:18
そうなのですか。
時間をおいてまた挑戦してみますね!
アバター
2011/06/08 19:26
アルフォンスさん、こんばんは。

よかったです~(A;´・ω・)フキフキ 間に合いましたね^^;

はい!確認できました♪
ありがとうございます。
アバター
2011/06/08 18:11
参加させて頂きました✿
お知らせありがとうございましたm(´∀`)m
アバター
2011/06/08 16:42
*友美*さん .゚ヽ(*´∀`)ノはぁーぃ゚.:。+゚

確認できましたよ。
よかったぁ~気づいてくださって^^
明日発表ですので、お楽しみに♪
アバター
2011/06/08 16:29
お知らせ有難う御座いました^^*
おかげで参加する事が出来ました(`・ω・´)b
確認お願い致します♪
アバター
2011/06/06 20:04
てんてん❤さん、✿AIRI✿さん、 [>咲瀬.!さん
ありがとうございました♪

確認いたしました!

残るは、
*友美*さん
しおやきさん
アルフォンスさん
月嬢 輝夜さん
の4名となりました。
アバター
2011/06/06 19:46


くじ選ばせていただきました*
アバター
2011/06/06 19:15
くじ 選びました! おっけいです!
当たれたらうれしいです(●´3`)
アバター
2011/06/06 15:59
シャチホコ数えるのに時間かかったぁ~~

選びましたぁ!((〃∇〃o))よろちくび

運命はいかに??
アバター
2011/06/05 20:43
あ^^ あおさん、(*´ω`)ノ ハィ 。確認済みですよ~
ご面倒をおかけして申し訳ありませんでした。
でも、どうしてなんでしょうね。
すんなりとくじのページに行ける方が殆んどなのにね。(^。^;)

さやみどりさん、いえいえ、遅くなんてありませんからご安心を。
はい。確認できております^^
お手数をおかけして申し訳ありません。
くじはワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キですよね~
ゆこたんも結果が楽しみです。
アバター
2011/06/05 20:38
こんばんは。
遅くなってすみません><。

くじ選びました。確認おねがいします!
あみだくじ楽しいです~。
よろしくお願いします☆
アバター
2011/06/05 20:38
くじ選びました!!
アバター
2011/06/05 20:29
パリ族@燈翠さん、さやみどりさん

くじの選択、完了です!

確認いたしました(*´ω`)ノ



アバター
2011/06/05 20:12
くじ選びました!!
完了デ━━(●'ω'●)b━━ス
当たっていてください!!
アバター
2011/06/05 19:59
ゆこたんさんご確認の元完了いたしましたです^^
記載遅れました、すみません。

よろしくお願いいたします^^
アバター
2011/06/05 19:26
みっちーさん、トラ吉さん、TAKAHIROさん

はい。確認できました♪

結果発表を楽しみにお待ち下さいませ^^
アバター
2011/06/05 19:24
こんばんは。
くじを選ばせていただきました!
当たることを祈ってます!
アバター
2011/06/05 16:35
こんにちは。
くじを選択いたしました。
よろしくお願いします^^
アバター
2011/06/05 15:59
リズさん、るぱんぬ嬢w( *´艸`)クスッ♪

はい。確認できました(゚▽^*)ノ

今度は当るといいですね♪
アバター
2011/06/05 15:56
完了しました。。
今回は当たってくれると信じて待ちます(;´∀`)
アバター
2011/06/05 15:55
こんにちは✿

くじを選ばせていただきました^^
アバター
2011/06/05 12:21
❀麻布❀さん、☆ちびうさ☆さん、♪ぷっちょ♪さん、アルフレッドさん

正解です(*´ω`)b おめでとうございます♪

確認できました。

アバター
2011/06/05 12:00
隠れているのを見つけるのに苦労しました^^;
でも、これでいいんですよね?
選ばせていただきましたので、どうぞよろしくお願いします。

。+゚(◎´・ω・`艸)当たりますように…


アバター
2011/06/05 11:24
選べました!! 

*。:.(○σ´・ω・)当たるといいなぁ.:。*
アバター
2011/06/05 10:39
桜さん、ご苦労様でした。

はい。確かに確認いたしました。

結果発表を楽しみにお待ちくださいね♪
アバター
2011/06/05 10:38
あおさんは、クイズの答えは正解だったのに
何度やっても あみだくじのページに飛べなかったそうなので
代わりにゆこたんが あおさんに代わってくじを選ばせていただきました。
1番右端を選んでおきますね。

そのほかにも、万が一、うまく飛べないという方がありましたら
ご連絡ください。
たとえゆこたんがくじを選ぼうとも、
くじのアタリの優劣には関係ありませんので どうぞご安心ください。
アバター
2011/06/05 10:34
応募してきました!

結構、数えるの大変でした><

アバター
2011/06/05 09:57
ケイト☆さん クイズは簡単だったでしょ^^

え~Σ(・ω・ノ)ノ!w  数を間違えたんですか!?
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも、何度でも挑戦できますから大丈夫☆⌒c(´∀`)ノ
アバター
2011/06/05 09:54
応募して来ました。
数間違えてしまった。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2011/06/05 09:33
おお~ ピンクうさぎ♥さん^^
1番乗りですね♪

うふふ ( *´艸`)クスッ♪ なかなかよく考えたでしょw
1番くじに 福があるといいですね~
アバター
2011/06/05 09:30
早速選んできました~~
正解をパスワードに使うだなんて上手ですね!
1番最初だったのでどのクジを選ぼうか迷ってしまいました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.