Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


ヤホーー今日もニコタ日和!!(^v^)


ヤホーー今日もニコタ日和ですね、来てくれてありがとう、^^

所で、皆さんフリマを使用したことありますか?私はまだありません
そこで、どんなのがあるか、見ていたら、時間があっと!!言う間にずい分
経過していました、これから、古くて欲しい物、ゲット!!出来たら
いいんだけどね、(^v^)

アバター
2011/06/05 23:16
フリマは楽しいです!^^
でも出品アイテムを見ていると結構古いアイテムが求められているようです。
私は最近のアイテムしか持ってないので、欲しい出品アイテムを見つけても
なかなかゲットできません!><
難しいです!^0^;
アバター
2011/06/05 15:55
フリマ?
やった事ないです。
どうやってやるかも知らないし。
^^
アバター
2011/06/05 15:42
フリマはまだ使用したことないです。
見てたら時間が、あっという間に経ちました^^;
たくさんあるんですよね~
びっくり~でした^^
アバター
2011/06/05 14:18
プレの話レナさんが、持ってるよ!!
名前見違えたでしょ?
だって、紫色のワンピだったもん・・・
どうするの??
アバター
2011/06/05 14:13
フリマを見てるとあっという間に時間が
すぎるよねぇ・・・
アバター
2011/06/05 13:48
そうですね♪

ステプ&水やりのお届けです★
アバター
2011/06/05 12:28
やったことあるよーーー!
たま~にいいものが来るw
アバター
2011/06/05 11:27
フリマ見てると時間つぶせますよね!
知らない間にッ!!ってことがいつもww
アバター
2011/06/05 11:13
フリマ、まだやったことなーい><

stpでしゆwww
アバター
2011/06/05 10:49
フリマで結構いいもの
GET出来ました★

stpです^^
アバター
2011/06/05 10:41
あの・・・・・・
いっいまからお部屋行くんだけど・・・・・・・いませんか?

インしてたらはなしたいことがあるのでまってます・・・・・
アバター
2011/06/05 09:49
フリマは最高ですよっ!!

あんな、いいものありませんよっ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.