Nicotto Town


つぶやきrnao


烏賊っ他〜^^b 登れた〜

画像

昨夜、、深夜の天空教会〜〜〜〜


オノボリサンのプラクティスしてたら、、、

続々と、、烏賊さんが、、集まって来まして、、、

祭壇の前で、、記念写真撮ってたんですね〜〜〜

やっと登れて、、上から視ていたんですが、、、

そしたら、、続々と、、、登ってくるんですね〜〜〜


いやはや、、、壮観です。。

一升瓶もって、いかしゅげ〜〜〜とか叫んでたら、、

烏賊つまみにど〜ぞ〜って、、

一緒に記念写真に、、混ぜて頂きました、、(^^;)

ありがとう〜〜異化さん達、、あれ??烏賊さん達〜


アバター
2011/06/05 15:12
(΄◉◞౪◟◉‵)゚.:。+♡ 烏賊酢ぢゃないのん♪
アバター
2011/06/05 13:43
鯉の滝登りならぬ、イカの天空のぼりですねw
うーむ。。。対向すべく、タコで参戦しなくてはwww
アバター
2011/06/05 13:30
うわ~いいないいな!
私が登った時は誰もいなくて、寂しかったよう~><
また登りましょうね~^^
アバター
2011/06/05 07:49
登頂"☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)"

イカ・・・美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アバター
2011/06/05 07:34
色々な団体様に会いますが、まだ、如何様・・・烏賊様の団体にはあったことがないです
なかなかぷっくりおいしそう^^

登頂おめでとうです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.