Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


久しぶりの悪夢

ターミネーターを見て+海外ドラマを見ながら寝たのがいけなかったか久しぶりに悪夢を見た^^;
ターミネーターぽいやつに追いかけられる夢を><
映画で見ている分にはいいけど、夢に出てくるのは勘弁ですね。

いい夢は起きるとすぐ忘れちゃったり覚えてなかったりするのに、悪い夢は結構あとに残って^^;
しかも汗だらだらで疲れちゃってもう一度寝れない・・・orz


)(
(   ~   )
<どうせ夢を見るならムフフな夢がいいな~ケロ♪
( m  m )

アバター
2011/06/06 21:47
ターミネーター追いかけられる夢はもう何度も見てますw
私はターミネーターが大好きでですね、DVDまで持ってますwww
あのT-1000って本当に怖いですよね;しかも俳優のロバート・パトリックの
耳がとんがってて余計怖いという。
どうせなら夢で自分がターミネーター3のクリスタナ・ローケンだったらいいのにww
アバター
2011/06/06 18:02
逃げる夢ってことは疲れているのかもしれないですね^^;
うんうん、イヤな夢は汗びっしょりですw
ムフフな夢いいですね^^見れますように^^w
アバター
2011/06/06 05:55
眠りが浅いと 夢を見やすいそうです。
アバター
2011/06/05 20:31
早く走って逃げれないんですよね;;
起きた後に逃げ切るところまで想像して
やっと落ち着きます(●ゝ艸・)
アバター
2011/06/05 20:04
私もターミネーター見ました^^
面白いですけど夢に出られるのは勘弁してほしいですねぇ><;
アバター
2011/06/05 16:33
悪夢もムフフな夢も最近は見ていませんね。最近は見ていた夢を起きたらすっかり忘れていることが多いです。それだけ大したことのない夢ですね。
アバター
2011/06/05 15:29
起きた瞬間、夢の内容を振りかえってはいけません
違うことを考え、極力忘れるようにします
そうすると~~~ 意外と忘れてしまいますwww

しかし、ムフフな夢でも、良いところで目が覚めてたら、もう一度眠れなさそう~~~(。◝‿◜。) クククッ‼
アバター
2011/06/05 11:26
悪夢は中国が日本を支配下におくってアメリカに通告したようです。
アメリカは日本を見放すとかいう噂が、まあきっと戦略があってそう言ってるだけでしょうが
アメリカが最終支配けってーですがどっちにしろひどいめにあいそうです
バカの中国のせいで
アバター
2011/06/05 10:18
ムフフな夢・・・しばらく見てないなあ(ノω`)
アバター
2011/06/05 09:40
悪夢ね~
ほとんど寝てないんじゃ?
ムフフな夢って?www
アバター
2011/06/05 09:20
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ぅんぅん♪
恐い夢は嫌ですねぇ(≧Д≦)

ムフフな夢が見たいわ(^艸^)
…ってムフフな夢ってσ(・ω・。*)???
アバター
2011/06/05 06:46
ムフフ・・・って??
もしかして・・・?w
アバター
2011/06/05 05:42
よい夢を♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.