Nicotto Town



そうまたこれ。

ニコットおみくじ(2011-06-04の運勢)

おみくじ

私的には前に進めないのは凶。
じゃ~、凶には何て書いてあるのかなぁ?

アバター
2011/06/05 15:13
そうだね。

建設がすんだら、どんなのが出来ているのか見る楽しみがある。

危険だから行くなって、注意をしてくれる人が居る事は良い事だよね。

誰かが私を危険から守ろうとしてくれていると取るよ。
アバター
2011/06/05 08:50
いいじゃん、「建設的」ってことで。

じゃまだったら、頭の上からローラーしてやれ!

P_(^_^ ) ガンバー♪



「凶」は、「行き止まり、振りかって後ろを見る」ぐらいなか。
引き返す勇気も必要だけど。
引き返してる時間がないのも人生だよね。
C'est la vie. ってことで。 (ちょっとカッコいい?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.