Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


区切りが付いて交換へ

ガーデニングも全滅してやる気が綺麗に消えた所で
ふら~っといつものようにフリマを覗いて...

『複数は求めない、だから応募して下さい』

複数云々それ以前に価値が見合ってませんが何か?
複数求めてないからアリな訳やなく
見合わないもん、釣り合わん要求書いてる事が分からん時点でナイわな~
まぁドレの事とかは言わん方向で
ってか今のフリマの出品はほとんどこんなんやけどね~ヒャハ~
そのまま応募したいなぁ思えるもんも無くぶろぐ広場からカテゴリ“代理”へ

『~を出します!代理でウン千円求めます』
『~~を売ります!代理で1万とウン千円に変えてくれる人募集』

その価格で交換したからそんな事言うてるん?
そんな額になるほどぶっこんだからそんな値段言うてんの?
前にぼられた、それが普通の価格だと思った
だからその基準になる、それは仕方ない事かもしれへんけど..ね

SGなん上手く探せば2000Pくらいで換えてくれる人そこら中におるわな...
きぐるみかて出しても1万、優しい人やったら6000程度で十分見つかるわな~
ま、物にもよるけどね~
SGいうても種類はいろいろ、変に自分の事やなんて思わんといてなw
きぐるみかていくつも種類あるさかいな~変な勘違いはせんといてな♪
まぁあえて言うとけば...SGん中でもシャルのピンクは上記で買うたら損してるおもうし
古来のねこぐるみがそんなんで売れるとか考えた人はその時点でナイわな~
応募内容を考えるとか交渉の仕方を悩む前に

『この人(この求めの内容)と交換したい』

そう思える人がまず見つからんのが今のフリマやと思うわな




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.