Nicotto Town



ダークプリーストでの集会^^

画像

今回はダークプリーストでの集会でした^^

雪山に集合ってことでスノボを履いていったんだけど、
何と男性だけ履けるんだね^^;
女性は何で履けないのかは謎ですw

黒ガチャの全身服の場合は靴を履いてるから、
結構制約があったりするんだよねw

アバター
2011/06/06 00:11
4人だったのね^^
私は青組でした~
合流したかったです。
でも写真見れて良かったで~す^^

全部着て保存してからスキー靴履いたらやっぱり脱げました。><イヤン
アバター
2011/06/05 11:20
あら、男性だけ履けるんですねww
不思議ー@v@
アバター
2011/06/05 07:46
をぉ。
差があるのね~。。
なかなかカッコいい集会ですね~♫
アバター
2011/06/05 02:42
ただいま~^^帰宅後お庭にお水をあげたら^^メガポピー初めて完成(。◕‿◕。)ノ♡
そっか^^気がつかなかった┐(´ー`)┌どうして?女性はだけw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.