Nicotto Town



「あっ、この人と結婚するかも」

と思った瞬間ランキング より。
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/017/love_destiny_moment/

「自分の結婚観」なんて、わかんねーよww
と、いうわけでランキングの力を借りました。

1位:一緒にいて「ラクだ」と感じた
ドライブ時、無言の時間が苦にならない人とか…かな。
そこまでが大変大変。
最初から最後まで無言だったら……ゾッ。とりあえず別れましょww

2位:初めて長時間話をした時に疲れを感じなかった
趣味の話だったら…まぁ、趣味が合えばってことで。
あと、たまにだったら良いんですが、愚痴を聞かされるのも疲れます。

3位:酔ったときや病気のときにかいがいしく介抱してくれた
うれしいんだけど、逆に気をつかっちゃうんですが…。

4位:相手が体調を崩した時、自分に頼ってきた
うれしいんですけど、どーしても力になってあげられない時は、
申し訳ない気持ちでいっぱいになりそうです。

5位:小さな子どもを見ている時の表情が魅力的だった
やっぱ、子供好きってポイント高いねww 男も女も。
…ワタシ コドモ ニガテ デス。

6位:化粧をしていない素顔を魅力的に感じた
…? 男性の意見ですね。これ。
とりあえず素顔をみせてくれる人がおりませんが…。

7位:「あれ」や「例のヤツ」で会話が通じるようになった
どんだけ長い間一緒にいんの? もう結婚しゃちゃえよww
「するかも」とかじゃなくて。

8位:お笑い番組を見て同じところで笑った
ワタシが面白くなくて、相手が大爆笑してたら…さびしーですね。

9位:転勤が決まったとき、ついてきて欲しいと思った
断られたら、凹むぜ〜。これ。…そんときゃ「さよなら」を決断か?

10位:自分の生き方について真剣に怒られた
え?あ、すんません。………なんで?


…結婚観とか、どーでもいいよww
っふん。

どーせ1人だよww
ぼっちだよww
だんだん、慣れてきたよww


…え〜っと。



…とりあえず…誰かww



※前回ブログにいただいたコメントより

> そうそう痩せると胸が小さくなるw
> 小さく・・・小さく・・・><
小さくたって大丈夫です。(個人的に)
全然OKです。(個人的に)
なぜなら…(以下、通報とかされたら怖いので自粛。)

> 僕は減量したら1サイズ減った。BからAに減ったので、もうこれ以上減りようはない。
> 安心した。
> 大丈夫、泣いてない。
我慢することはありません。泣くといいです。
なんでしたらワタシの胸を貸しましょう。
さぁ。さぁ。遠慮せず。(屮゚o゚)屮 カモーン

> そのうちできるかもですね 豊胸アイテムね^^
いぃいぃいぃぃですかぁぁあぁぁぁあぁww(血涙)
前にも書きましたがぁぁあぁあwww(血涙)
おっっっっぱいというのはぁぁあぁぁあぁああwwww(血涙)
大きさがぁあぁあぁ、すべてではないぃぃぃいいぃぃいwwwww(血涙)
男にとってぇぇえぇえぇ(以下、48時間分略。その後、貧血。)

アバター
2011/06/05 20:09
私も子供大っ嫌い!
他人の子供なんてちっともかわいくない!
付き合うのもままならないのに「結婚」なんて考えられない><
一緒にいて「ラク」でも結婚するかどうかとは話が別・・・だと思いません?
アバター
2011/06/05 02:41
ゆたかさん 貧血大丈夫??さっき李更栄さんのブログにも書いたのですが、

私のニコ友さんで、血痕棺ってかいてあったのをゆたかさんのブログ拝見してもおもいだしましたが、

今回のランキングコメント私には難しいものが多くて 本来なら一つずつ感想を書いて差し上げたい

のですが、李更栄さまの↓コメントおもしろすぎね^^ あのねわたし自律神経が悪くて

BFのお姉さまのお家で真面目にねかせてもらったこともあったし>< 死ぬかとおもいました><

それから化粧して、晩の本番に備えて着替えてピアノのライブしにいきました><

その節はお世話になりました m(_ _)m
アバター
2011/06/05 01:38
こんばんは、初めまして。ブログ広場から来ました。
なにも考えずにブログを読んでて、この前僕が書いたコメントが抜粋になっていて初めてゆたかさんのブログだと気づきました^^;;
まぁ、そういうこともある。

一昨日しまむらwで980円のブラを買いましたが、カップはBでアンダーを1ワイズ下げてぴったりでした。
どうやら問題は回避した。カップじゃなくてアンダーにヨユーが出来たのだ!俺イキタ\(^0^)/w


ところで5位の「小さな子供を見ているときの表情が魅力的だった」ですが、
ゼッテー他人の子供と自分の子供は違う。
僕思うんだけどね、「子供が好き」は、子供を相手にする職種に就くときに出てくる言葉で、母親になる条件にはまったく関係ないと思う。
斯く言う僕は子供が大嫌い^^;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.