Nicotto Town



送るー弔辞ー


グリム嬢さんの弔辞です。みんなやってたから~



___________________________________
こんな変わり果てた姿で…。グリム嬢、笑いがとりたかったのか、腹が減りすぎたのか知らないが、菓子に同封されている「食べられません」も食べたらしいな…。そんなんで死ねるのかよ…。しかも全然笑えねぇよ…馬鹿…。

出会ったころのグリム嬢は、付き合っていないのに最初からなんだか重苦しさを感じたのを覚えているよ…。やけに人見知りしているし、あまり自信がないように見えた。もっと自分を出せるようになればモテると思うんだが、改善されないまま逝ってしまったな…残念だ…。

恋愛にすぐ飽きるグリム嬢だからか、最近はよく「一緒にいる意味がないのでは」とか言い出していたよな…。付き合った当初はメールひとつとってみてもラブラブ感に溢れていたけれど、最近はすごくさばさばしていたように思う。テンションが持続せず移り気なところは、男っぽくもあるし印象深い性格だった。

付き合えば付き合うほどに「彼氏とかいらないかも」って感じているみたいだったな…グリム嬢…。寂しくなると彼氏をつくって、彼氏ができると「もういらない」になる、自由気ままなところがあったと思う。人生にも飽きていたのかもな…あの世で「もう飽きたしこのへんで十分」と言っているグリム嬢が想像できるよ…。

今年こそ和田アキ子のディナーショーに行くって言ってたくせに…逝くのが早すぎるよ…。

グリム嬢…。グリム嬢のことは、あと5年ぐらいは忘れないからな…。今までありがとう。さようなら…。


続きまして、もうお一方、グリム嬢様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(グリム嬢さんの親友が前へ)

元気だったグリム嬢がこんなことになるなんて…う゛ぇっ…。お菓子に同封されてる「食べられません」まで食べたって聞いたよ゛…。味覚がおかじいのは知ってたけど…う゛ぇっ…。途中で気付かなかったなんて、さすがだよ゛…。

グリム嬢が遠くにいっちゃったって、友達たちに連絡したんだ…う゛ぇっ…。そしたらね、みんな「呪われそう」「毎日夢に出そう」って恐れおののいていだよ゛…う゛ぇっ…。グリム嬢の存在感がこんなときにはすごく出るんだね゛…う゛ぇっ…。すごいよ…。

グリム嬢の元彼にも電話しだよ、「グリム嬢が死んじゃった」って…う゛ぇっ…。びっくりしてたけど「でもグリム嬢はおれのことなんかもうどうでもいいはずだ」って言ってたよ゛…。グリム嬢は冷たいから、だって…。グリム嬢って別れるときに禍根を残すタイプなんだね゛…う゛ぇっ…。

私はね、グリム嬢が恋愛に一生懸命なのに、やたらと下手なのを見てきたし、応援しでだんだよ゛…う゛ぇっ…。もっと幸ぜになっでほじがっだよ…。なんだかうまくいがないジレンマだけ抱えて遠くにいっちゃっだね゛…う゛ぇっ…。

…。グリム嬢と一緒にプリクラ撮ると、かわいく写るまでグリム嬢は2000円も使ったよね…う゛ぇっ…。なつかじいよ゛…。

グリム嬢と出会えて、損はしながっだよ゛…う゛ぇっ…。どうもありがとう…さようなら…。


ありがとうございました。謹んでグリム嬢様のご冥福をお祈りいたします。











あの、一言いっていい?


わりと合ってるんだけど・・・・・

私の味覚は確かだ。

そして写真は嫌いだ



http://choji.hanihoh.com/

アバター
2011/06/05 14:43
タキさん
ひどいwwwww
場所を選んでほしかったwww

ひおうたん
あ、それ思った
すごいね、一心同体b


ソラさん
それわりとみんなかいてあるんですよwww決まり文句かな
アバター
2011/06/05 12:08
和田アキ子のディナーショー・・・
アバター
2011/06/05 01:25
一部僕と似ている件www
アバター
2011/06/05 00:54
何かね私は駅のホームでムーンウォーク練習中に落ちてお亡くなりになったそうです(^^;
アバター
2011/06/05 00:49
このまえ書いたブログにぴったし合ってるんですよね・・・w
びっくりした
アバター
2011/06/05 00:46
部分的にピッタリ当たってるのが怖い(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.