Nicotto Town



買いました(笑)

お部屋アイテムは、こいのぼり座布団3点セットです。
暇なら覗いてみてねWw 

アバター
2009/04/25 14:24
クロナさん>黒猫打ち止めですか??@@; マッタクデテキマセンヨ.....(汗) どんどん罠にハマってますか?(涙)
アバター
2009/04/25 14:22
らいふちゃん>おォ~^^ 買いましたかw 私は置き方を悩んだ結果 お父さんこいのぼりがお母さんこいのぼりを、お母さんは子供こいのぼりを 襲っている図式にしてみました......えぇ普段のパワーバランスの反対です(汗)
せめてニコットの中ぐらい.....(笑)
アバター
2009/04/25 14:05
お、おたまさんがどんどんお洒落さんにΣ(´∀`;)
恐るべし禁断の実♪www
ちなみにおたまさんも黒猫狙いですか(=^・^=)
この後お部屋拝見です^^(おじゃましまーす♪)
アバター
2009/04/25 11:10
うちもこいのぼり買いました^^
ぷかぷか 浮いていますので うちにも遊びに来てください^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.