Nicotto Town



安道名津を買ってきた


リアルブログに写真入り
http://plaza.rakuten.co.jp/takeshiba/diary/201106040000/

このところ週末ごとにイチゴの収穫。

そして午後は浜離宮に行ってみたぐらい。

夜に安道名津を買ってきた。
http://www.sej.co.jp/cmp/jin1105.html
この120円タイプ

一口サイズの158円の安道名津もあるらしい。
http://www.sej.co.jp/products/jinpro1105.html


アバター
2011/06/06 07:31
にこりんもテレビ見ないわ...(←嘘つけ! 今朝海底少年マリン見たろうがぁ~

こぉいうことしてるときでなかったら
安藤 なつ って 改名するんだけど。

したら「仁 -JIN-」見てるってことに
デフォルトでなっちまいそぉなんで できねぇっす
アバター
2011/06/05 17:27
見てないのね・・・。
アナログ放送終わっても、困らなさそう・・・。
アバター
2011/06/05 16:48
JIN自体は見てないのだ。というかほとんどの番組を見ていない。
もうすぐテレビ放送終わってしまうしね。
アバター
2011/06/05 16:43
今度はJin見てるんですね^^
安道名津売ってるの知らなかった><
美味しいんだろうか??



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.