Nicotto Town


麗魔の区域


天空の鐘が鳴る

画像

りんごーん!りんごーーん!!!と天空に鳴り響く
鐘のもと…1人、また1人と神の使者
大天使達が舞い降りてくる…。

だが、お気をつけあそばせ??

そこには何と招かれざる客が
堂々と待ち構え隙あらば神の子等を
堕としめそうと黒い翼を広げていますぞ!?

「ふふふふふ…迷える子羊さん達に
 漆黒の天使から福の鐘を、お届けしますわv
 いつでも堕ちてきて下さいまし?」

堕天使とはいえ元は大天使の変わり果てた姿。

姿形こそ異形なれど、その身には神の光を
まとっているという。
その禍々しい光に惑わされ、うっかり間違えて
堕ちてしまわぬ様ご用心★…ですぞ…!!!







と。そんな感じで天空城に立ってみました(笑)

ウェディング天空イベント色々はじまりましたね!!
来週からはまた魔法の釣りシリーズも始まるとか?
なんだかんだで仕事が忙しく又もやニコっとに
来れなくなったりしているのですが
やはりタダでGETできるアイテムは手中にして
おきたいトコロですわーっ☆(><;

魔法シリーズ4つとか…釣れるのかな……
ちょっと頑張らないと難しそうっすねぇ(==;

アバター
2011/06/05 11:28
おお!さすが麗魔さん、魔族のお衣裳がお似合いで❤
そうそう、このブログ読んで釣りイベントを思い出しました。
これから行ってきます~(^O^) 釣れるかな♪
アバター
2011/06/05 09:57
堕天使のお姿に惑わされても構いませんわ(〃▽〃)喜んでニコの奈落にお供致します♫

お忙しそうですね(T_T) 私も来週よりまたまた200キロの旅路に出ますw
せめてイベントだけはこなしたい・・・(´;ω;`)

お体にはお気をつけて、頑張って下さいね☆
アバター
2011/06/05 00:59
来週は釣りも大変そうですねー。
いろいろイベント盛りだくさんで
のんびりニコッとタウンも良かったんだなぁと思ったりしています。
グッピーもまだなのになぁ。。。ちょっと不安です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.