Nicotto Town


フリージア


地元の


今日は地元のお祭りです
って昨日からお祭りだったんです^^

昨日から三日間あります♪

今日は武者行列でしたよ♪

なのでまた武者になってみました☆

アバター
2011/06/06 22:20
はなちゃんさんへ

やっぱりお祭り楽しいですもんね^^

百万って言えば分かるかな?^^;
アバター
2011/06/06 21:15
お祭りだいすきです。何の武者行列だったんですか?大河ドラマの秀吉とかかな?
アバター
2011/06/06 19:41
パンさんへ

暑いと大変だと思いますよ

他の鼓笛隊とかバトンとかもずっと歩きながら演技しなきゃいけないですから
大変だと思います^^;

でも雨が降らなくて良かったと思います^^
アバター
2011/06/06 11:48
いいなぁ^^
でも、気候が暑いと蒸れて大変かな^^?
武者の甲冑は重いのかな?
あれこれ、妄想しちゃいましたw
アバター
2011/06/05 15:42
のん♪さんへ

そうなんです、お祭りがあるんです^^

伝統行事があるんですか^^
なんか神秘的なイメージがありますね♪
見てみたいなぁ☆

ありがとう^^ほんとに来た姿はむさいですよ^^
アバター
2011/06/05 15:40
ふうこさんへ

そうですよね^^着てみたい人もいますよね^^

歴女さんとかもしてみたいんだろうな、鎧姿♪
姿も見ていたいでしょうけどね^^

そっか
ふうこさんのところでもあるんですか^^
いいですね♪どんなのなんだろう?見てみたい☆
アバター
2011/06/05 13:36
お祭りですか~
うちの地域じゃないんですけど
今日はなんか伝統行事があるみたいで
雨の中、姉が出かけていきました!

ゴールデンウルフさんの武者はさわやかですね♪
アバター
2011/06/05 06:06
鎧を着てみたい大人って多いかもね^^
昔の格好をしてみたい歴女とか?
歴女は、鎧を着た男性を見たいのかな??^^

うちの近くでも、春にお祭りあるなぁ^^
馬に乗った昔の衣装の方たちの行列。芸能人も混ざって^^
アバター
2011/06/05 00:21
kannoさんへ

あれ?じゃあ、kannoさんとは同じ地域に住んでいるのかな?

だったらすごいですね^^

参加はしてません^^ここのアバターで鎧を着てみただけです^^

千葉に行ってたんですか、車でいったんですね
とんぼ返りとは大変ですね><
アバター
2011/06/05 00:18
かじやんさんへ

そうなんです^^
武者行列は土曜日だけなんですけどね^^
芸能人も出るんですよ♪

明日は静かな行事しかありませんけどね^^
アバター
2011/06/04 23:43
うわぁ~w(゚o゚)w オオー!
武者行列があったんですか!!
私のところも武者行列ありました~☆
参加されたんですか!!
残念ですが、今日は千葉まで6時間かけて叔母のお見舞いに行ってきたので、見れませんでした
とんぼ返りです
高速料金千円6月19日まで、いきなりですよね^^;


アバター
2011/06/04 22:28
この時期にお祭りがあるんですね。
いいな^^
毎日行列の内容が変わるんですか?

明日も楽しんでくださいね♪
アバター
2011/06/04 22:12
ふーちゃんさんへ

ありがとう^^
アバターだけど嬉しいですね^^

リアでも鎧着てみたい衝動あったりして^^;
アバター
2011/06/04 22:11
02@解せぬさんへ

この時期多いんですかね^^
妹さんの運動会だったんですね♪
頑張ったんだろうな^^妹さん♪

そうですね、今日が本番みたいなもので、明日はひっそりとしたお祭りですね^^
庭園でお茶会とかね^^
アバター
2011/06/04 22:08
sasaさんへ

そうなんです、今日は武者行列があって
後は、バトンとか獅子舞とかね^^

まあ、もう観に行くことはないんですけどね^^
地元の局でテレビ中継してるのでそれを見たりしています

ありがとう♪
アバター
2011/06/04 21:29
似合ってるね・・・^^
アバター
2011/06/04 19:57
最近いろんなとこでお祭りですねー私は今日妹の運動会でしたww

明日もお祭りいいなあああ!楽しんでくださいねー^ω^!
アバター
2011/06/04 19:51
おぉ^^
お祭り、いいですね♪
武者行列?
そうなんですね^^
ウルフさん、お似合いですよ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.