Nicotto Town



チャペルに響く☆天空の鐘♪

画像

天空のチャペルに行ってきました^^

ここも登れるんだね^^
2階のバルコニーからの眺めは素敵でしたw
早く天空のチャペルに4色の祝福の光が輝くといいな♪

焦っちゃったけど、赤い☆は期間内はいつでも貰えるんだねw

アバター
2011/06/05 18:19
おお~!やはり登ってきましたか~!!
さすが、タクさんだわ~ww
昼間に行った時、登り方が分からなくて・・・><
今度みんなで一緒に登りたいなあ~
アバター
2011/06/05 05:37
バルコニー登ったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ゆりあは挑戦するまえから諦めてました( *´艸`)

あっ!期間内ならいつでももらえるってことでしたか(笑)
これからも焦って貰いに行くところでした~@@
アバター
2011/06/04 23:26
チャペルも登れるんですねw
皆さんルート見つけるの上手いな~~^^
アバター
2011/06/04 21:45
登れるんですか!?

初めて知りましたw
アバター
2011/06/04 19:32
スッスゲー(゜∀゜)ー!!
登れるようになるの早くないですか!?
私もいつか・・・

みたいですね^^;
焦り損ないましたww
アバター
2011/06/04 18:34
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
登れたんだ・・すごいなぁ
こんど教えて下さいね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.