Nicotto Town



ネタ切れ~(笑)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
84
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
197
スコア
7803
獲得コイン
79
2011/06/04 12:08

ので、久し振りに80近くまで行った結果貼り付け(笑)

閑話休題。

昨日までは寒いな涼しいなと言ってた筈が、いきなり夏の気温になった気がする京都です…扇風機まだ出してないから暑いよぅ…orz
ちなみに湿布は、母が昨日医者行くと言ってたのでついでに貰ってきてもらいました(笑)
土日でゆっくりしてたら治るかな???

アバター
2011/06/05 16:04
足の具合はどう?
家の中では掘り当てられなかったのかな?w
病院でもらったなら効き目があるよね、きっと!
早く良くなりますように!
アバター
2011/06/05 14:09
扇風機、オイラ結構早く出しちゃった(^^;


だって お洗濯 部屋干しの時に大活躍なんですもの 扇風機w

ニュースでも、もう「夏日」なんて単語がチラホラでてきて
暑いのにが手なモノで ´・ω・` です。
アバター
2011/06/05 00:08
日があるうちは暑くなってきました
アバター
2011/06/04 21:14
日中は暑かったけど、夜は大分涼しいです^^
真夏でもこうだといいのに・・・
アバター
2011/06/04 21:08
きょうは、暑かったですね~
さっきお風呂に入ったら、体中ヒリヒリしました。

けが、早く治るといいですね。
無理しないでね。
アバター
2011/06/04 18:25
紫外線の強い1日でした。
湿布で治ると良いですね。
アバター
2011/06/04 18:14
埼玉もめっちゃ暑いよ~(><:)

怪我?大丈夫?

気おつけてね。
お大事に^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.