Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


梅雨の晴れ間に

 今日は晴れました。
梅雨の合間の貴重な晴れ、筑波山の麓
フラワーパークへバラを見に行って来ました。

 案の定ガマの油売り口上やっていました。
今日は女性・・・・

 肝心のバラと言うと、にぬれたせいでしょうか
花弁がくすんでいて今一つ、でも離れて眺めると
やっぱり綺麗でした。

 家の庭のバラも雨に当たって花弁に斑点が・・・
まだ咲き始めなので、今回はフラワーパークの
花々をご覧ください。ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-9cb0.html

アバター
2011/06/05 17:30
キョンキョンさん、ありがと^^
秋バラに期待しましょ。
着地・・御心配無く、
私が受け止めてあげましょ(*^^@) ナンチャッテ
アバター
2011/06/04 22:28
私も先日、雨が続いた後に行ったのですが…多くがダメージを受けていました。
こんなに綺麗なものは少なく、写真もいつもの半分くらいしか撮れませんでしたが、
こんな年もありますよね。次回を楽しみにしています^^

パラグライダー 気持ちがいいでしょうね~
やってみたいですけれど…着地どうしましょう(~_~;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.