Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


自分的イヤゲ系?黒ガチャとの闘い


黒12普通品がコロリンといただけました。青普通5点即決いただきまして。
交換してくださった方、ありがとうございます。*^^*

最近、フリマでコロンコロンと思ってもみないところでおまけのようにいただけるP品、
実はほとんど黒です。^^;
私の中で、黒ガチャ普通品はとりあえず求めなくても入ってくるんじゃないかと
錯覚してしまうくらい。不思議なことに白普通品のおまけはほとんどない。
150Pもの差があるのに…??

でも考えてみれば、黒は現実離れした全身服が多いのでピンとこない人には
使いづらいのかも。
全部の中で2,3個くらいは自分とはぜんっぜん違う趣向の服が入ってたりして、
そんでそればかりダブったりなんかすると腹も立ってくるだろうな…200Pだけに^^;
まあ、確かにこんな時は白のような小物タイプの方が使いやすい。

…て、いただいたお買い得な黒普通品。
ところが、やっぱり着用してみると、着るには考えるようなお品ばかり。
…ていうのは普通には着たくなく、かつ、全身服自体が苦手な私だからってのも
あるんでしょうねえwww^^ゞ
それでもやっぱりタウンで素敵課金者が選んで着られてるお品はきてない訳で。
ひらひらwとか、ふわふわwwとか(笑
さすが、お買い得品^^;

いえいえ勿論、非課金にとってはそういうのもとってもありがたいものでございます^^
その200PCものと交換いただけた心意気に、
そういうちょっと難しそうなのも着こなしやろうじゃんww
なーんて、心意気で返そうかとwww

…という訳で、日々試行錯誤真っただ中の黒ガチャ品が只今手元に3点。^^;
どーしよっかなこれwwwwと、日々着ては脱ぐ日が続いてますw(笑

いつかきっと勝つぞ着るぞww

アバター
2011/06/06 23:17
>♠外道丸♠さん

ドンマイですwww\(*⌒0⌒)♪ どうぞ焦らずじっくりとww夏はまだまだ始まったばかりですw?
(始まってる??)
うぬw今のタウンは和物流行りじゃないですからね…^^;
アバター
2011/06/06 23:09
おおッ♪ 夏ですねッ?φ(.. )メモシテオコウ…
昨日も、ロックフェスのプリンス求めて
マサムネぶッ込んだ(今度は応募です)
けど、やっぱり駄目でしたぁ~(TAT)
アバター
2011/06/05 14:16
>なでしこさん

おお♥夏wwwとゆーことは夏休み納涼妖怪変化系あたりとかwww??? ありがとうございます^^


>♠外道丸♠さん

なでしこさんは、私のはるか上をゆくフリマ上手でフリマ広場をよくご存知なのですww
夏はもうすぐです^^ もちょっとだけテンション上げて頑張ったら大笑いできるかもですよww♪
アバター
2011/06/05 14:02
目玉ではないけど 目玉を追い越す普通品もあるよ~すべては互換性と完成度♪
夏に一度 売れるんじゃないのマサムネ^^売り時過ぎると応募がこないのよ がんばです。☆*゚¨
アバター
2011/06/05 06:15
>♠外道丸♠ さん

♠外道丸♠ 様wwwww>< マサムネ目玉じゃないですよwww^^;
黒10の目玉は花魁と三毛猫きぐだけで、
そうそう、思い出した、あれねえ、並びがその目玉2つの横に刀2つ並んでたんで、
皆よく目玉と勘違いしてたんですよwww^^;;;

今は一番びみょwな時期なのかも…次に刀をもったら格好良さそうな新作Pやら黒ガチャが出たときとか、
もう半年くらいあとなら…とは思いますけどねww何せ動く妖刀♥

ファイトですwwww\(*⌒0⌒)♪
アバター
2011/06/05 03:21
皆さん、フリマ上手過ぎですよッ!
私なんて、先週マサムネ(黒10の目玉)
をゲットしたので出品したものの、
誰一人応募来ませんもん。。( ̄∀ ̄;)
黒の目玉だから、皆飛び付くだろう!
って思ったのにぃ~~ッ!o(≧皿≦)o
…ってか^^; 目玉ぢゃねぇーじゃんマサムネ!(爆)
アバター
2011/06/04 21:29
>macaron*さん

おおお!さすが旬ですねwwおめでとうございますw^^つか、すごっ@@;
ひえひえソーダアイス、10個くらいはあるんで、ちょっとやってみようかな♥

そーなんですよね。予想外って楽しいものなんですが、さて、と考えてしまう(笑
はいww頑張ります……て、私のイヤゲ系黒の歴史は長いのでス……手始めにトランプの兵士からwww orz
アバター
2011/06/04 21:17
お!そなんだ~!黒普通品狙いに行ってみるかな~
とりわけ欲しいものはないんだけど
さっき、冷え冷えソーダアイスでP髪1点応募来てちょっと得した気分♪
予想外に手に入れたP髪、どう被りこなすか?
そういうの考えるのも楽しいよねw
紺さんのコーデも楽しみにしとるよ~~www

アバター
2011/06/04 17:27
>なでしこさん

了解ですww後ほどUPしておきます♥

確かに白の上下って、怪盗以外は結構単品だとコーデ考えこむお品が多い気がします。
逆に上下揃うと全身服レベル?しかも万人に愛される全身服???
………そか、いっぺんにいただこうとするとだから高いのかもwww^^ゞ
まったく、値段だけ見てバカにはできませんねww白ガチャ;;
アバター
2011/06/04 14:01
ん 互換性チェックもフリマ資料となるんだよね☸ヽ(*⌒∇^)ノ☸  

黒は個性的コス 白は万民に愛されアイテム(笑
白はね~セット応募が望ましいんだよ

白 現行時は50Pでも期間終了 熟成すれば1アイテムとしてみなされるが服はセットでないと使い勝手が悪い

黒は1個で手持ちアイテムと遊びが出来るから1個で入札(出品者が満たされる)可となるって感じかな~
5:1コレでコレを取りましたって たまにはサークルUPしてやって~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.