Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


今週は内視鏡検査をしたので、…


今週は内視鏡検査をしました。

病理検査用なのでしょう。
2mmのポリープを切除しました。

その結果、1週間はアルコール禁止です。

いいことです。
最近、痩せないのは、
アルコールのせいではないかと思ってましたから。

アバター
2011/06/05 20:53
>やあさん

はーい、ありがとうございます。

やあさんも気をつけてね。

私は、病気を口実に遠慮なく休むという図太さを身に付けました(笑)。
アバター
2011/06/05 13:34
体に負担がかかるよね。。。^^;
元気が出るまで、のんびり過ごそうね❤
アバター
2011/06/04 20:41
>やあさん

やはり、異物がそのままの形で、
身体の中に入ってくるからでしょうか?
内視鏡検査が終わったあと、
なんだか疲労困憊しているんですよね。

病理検査の結果は、2週間後です。
まあ、良性のポリープなので、心配はしていないのですが…。


アバター
2011/06/04 19:02
内視鏡検査、辛いよね。。。^^;

病理の結果はいつごろでるのかな。。。

よい結果がでますように❤
アバター
2011/06/04 15:27
お茶…と言いたいところですが、
今日、ノン・アルコール・ビールを買って来てしまいました。
アバター
2011/06/04 15:21
仕事の後の一杯が、しばらく御茶ですね・・・。
夏が近づくと薄着になるので、自分の後姿が気になる私です。
痩せたいです(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.