Nicotto Town


ぱちくり屋


グリーンコーデ〔6月のアイテム〕


6月のウエディングアイテム第2弾はグリーンのきれいなものが多いですね!

このドレスもいい感じのグリーンでお気に入りです。

グリーンアイテムは靴の合わせがむずかしいのが難ですが、
やっぱりぱちくり屋としてはグリーンは押さえておかないとね。^^;

それにしてもこのドレスって足が色っぽくなりますね♪(ぽっ)

アバター
2011/06/06 07:49
綺麗なグリーンですね^^
お似合いですよ♪
アバター
2011/06/05 15:49
わ!
かわいいです。
ぶぅはピンクを買ったけど
グリーンもいいわ❤
アバター
2011/06/04 18:35
仕事柄とはいえ、ぱちくりさんの色使い、センスの良さには

いつも感服してます^^

どんな服をコーディするのか楽しみにしてる人も多いんじゃないかな♪

自分も、その1人ですけどね^^



アバター
2011/06/04 16:30
ほんと、脚が色っぽぉい♥
グリーンきれいだね^^
よく、ピンクを買っちゃうけど、グリーン素敵☆
アバター
2011/06/04 14:47
緑はもちろんステキですが
花びらとブルー目のあわせが
なにげに良い感じですね^^
アバター
2011/06/04 13:48


 こんにちわあ。訪問とコメありがと^^
 上のコーデめちゃかわいいねえ><
 
 叉那もこんなに服があれば・・・´・ω・`
 また、課金してぱちくり屋cみたいになれるよーに
 
 頑張るねえww((ぇ
 ムリだけど^^;
 
 stpと水やりどおぞ
アバター
2011/06/04 13:30
足が魅惑的です!

  落ち着いた感じのドレスなのに
           けっこうなミニですよね♪
アバター
2011/06/04 13:21
うむー♪ 緑はいいねー!ナイスコーデでやんす! ^。^v
アバター
2011/06/04 12:43
私も、グリーン好きです^^
アバター
2011/06/04 12:40
(。´♛ܫ♛`)こんちゃ素敵お届け!!
アバター
2011/06/04 11:32
そうーー。短いところは、かなりミニ~(^///^)。

私もグリーンと、オレンジを押さえました。
他の方のを見ると、水色で帽子つきが なかなかよかったです。
自分的には、たまにはピンクも買ってみようかな・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.