Nicotto Town



ソーダ

ガリガリ君食べてます。

ソーダ味。


今日は暑くなりそうですねー
さあ、何しようかしら。

( ^ω^ )

アバター
2011/06/05 08:41
銀さん

パナップ~~~( ^ω^ )

パナップもうんまいですよねー
抹茶で黒蜜が入ってるのとか、去年出てましたよね。
今、抹茶の時期だから出てるかな。

パナップとか、普通のアイスクリームのほうが好きなんですよ。
高いアイス(250円くらいの)よりも、100円くらいのが好きw
アバター
2011/06/05 08:39
ももちゃん

ほんと、暑かった~
暑かったのに、汗が一滴も出ないなんて・・・そうとう代謝系が衰えてるかもw
さすが、目のつけどころが違うわねwww
見ちゃうよね、ノースリーブとかタンクトップとか( ^ω^ )

今度は一緒に飲もうね~
昨日は磯○でうだうだやってたよー
Kさんが巨峰サワー頼んだら、何故か巨峰のハイボールが来たwww
あ、巨砲じゃなくて、巨峰だから、そこんところよろしくw

アバター
2011/06/05 01:00
ガリガリ君かぁ~
最近、パナップにハマってますww
アバター
2011/06/04 22:26
暑かったね^^;;
ノースリーブの女性がいて、うほっ☆って思っちゃったよwww

今日みたいな日はビールが上手いのに、明日朝4時ちょい過ぎに起きないとだからお酒が飲めなくて寂しいよ><
アバター
2011/06/04 22:13
kouziさん

白くま、おいしいですよねん。
食べたくなりました~

今日はガリガリ君、ハーゲンダッツ(クレープグラッセ)、パピコ(抹茶)の3つ食べたwww
こりゃ太ってもしゃーないですねー(´;ω;`)
アバター
2011/06/04 22:10
ZEROさん

もう手遅れかもwww
かなりデブっておりますw
アバター
2011/06/04 22:06
たまには白熊か白くまもオススメです^^
爽なんていう選択肢もありますよぉ~~~
アバター
2011/06/04 10:56
この間もガリガリくん、食べてるって言ってませんでしたっけ??
食べ過ぎないようにね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.