Nicotto Town



いつになく早起きw



早く起こされてしまって~^^;
2度寝しようと思ったけど~眠れないので
起きてしまいました。

8時ですよ~起きたのは^^;

タウンも開いて無いし・・・
とウダウダ書いてる間に
時間が経ち~^^

タウンへ繰り出そう~♪^^

アバター
2011/06/05 14:45
チョコボさん

へぇ~^^
楽器演奏したんですね^^
私もですよw(和楽器ですけどw)

もう今では使う人にプレゼントして
家に楽器はないけど^^
アバター
2011/06/05 14:43
マミマミさん

今日はいつもどおりでした^^
睡眠充分です^^v
アバター
2011/06/05 14:43
ひろさん

いえねぇ~^^;
充分な睡眠時間が欲しかっただけですよっ(笑)
昨夜は、それで早く寝るわけでもなく
眠くなることもなく、いつも通りでした^^;
アバター
2011/06/05 11:02
たまにやること無いのは良いですが
退屈は苦痛ですよ!

昨日は楽器屋に行ってきました。
学生時代、エレキギターをやっていたんですが
今度はベースも格好いいなって思って足を運んで
ウクレレ見ちゃいました。。。(笑)
アバター
2011/06/05 06:53
休みの日 ゆっくり寝ようと思ってるのに
起こされちゃったんだ^^;
今日はゆっくり寝てるかなぁ?^^
アバター
2011/06/05 05:14
あはは♪

夕方まで グースカ寝ていたい?
アバター
2011/06/05 00:34
YOUさん

あはは~^^
それも、ありですね^^
アバター
2011/06/05 00:24
寝すぎ!寝すぎ!
休日は 平日より 早く起きる YOUです ^^
 ↑   ↑
6時  7時

休みを 満喫するので ^^ 自分の時間がほし~★
アバター
2011/06/04 19:01
苗採るさん

はい^^
タウンで楽しんでますよ♪

アバター
2011/06/04 18:53
タウン楽しんでね!
アバター
2011/06/04 13:51
きみあきさん

お久しぶり~^^
お元気そう?
私はお腹も空かなくて…笑

アバター
2011/06/04 13:28
こんにちは(*^_^*)
今日は暑いですね~(^^ゞ
私はなかなか寝付けなくて・・寝たの明け方近くでした(>_<)
も少し寝たかったけど、空腹に我慢できず(笑)起きましたとさヽ(^o^)丿
アバター
2011/06/04 12:29
うさぎさん

朝も目が覚めると、眠れなくなっちゃいます^^;
一応、5時間は寝てたのですがw
アバター
2011/06/04 12:15
早起きは三文の得といいますがどうだったでしょうか?
私もお休みなのに、いつもと同じ時間に目が覚めるので
無理矢理二度寝をします^^;
なんかもったいないような気がしちゃって…あは^^;
アバター
2011/06/04 11:10
St.croixさん

早起き~w
名前の意味、やっと~わかりました^^
クロワは何語ですか?(英語の辞書にはなかったので…)^^;

アバター
2011/06/04 11:05
チョコボさん

いいですね~^^
やることないってw
朝から忙しくばたばたしてますw
アバター
2011/06/04 11:01
おはようございます^^
僕も8時に起きました~
今日、明日と仕事休みなのでマッタり過ごしたいと思います。

名前の意味ですが、「st」はセイント(聖なる)・「croix」はクロワ(交差する)という意味で、
「聖なる十字架」という意味です(^^)
アバター
2011/06/04 10:20
突然の仕事休みに、何をしたらいいのか...

せっかくの休み、リアルに過ごしたいんだけどやることが無い。。。
どうしましょ!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.