Nicotto Town


きいてニコタリーナ


出てこないいい

……起きがけにさ。

こんな物語が創りたいな、というアイディアのようなものが浮かんだ筈なのだけど。

風呂やら飯やらなんだかんだしてるうちに忘れてしまったorz

くっそどうやっても微塵も思い出せねえ。悔しい。

それを思いついたってことまで今まで忘れてたくらいだ。

思いつく直前くらいに考えてたことは覚えてるのに。

中二病についてだ。あれって、全能感や選民感からの、(かーらーのー?)

我に返って微小妄想に取り憑かれたり、まだ舞い上がってる者に対して

「ププ、あいつまだ大人になりきれてないぜ」って優越感に浸るところまで

全部含めて病の渦中だよね?

思い上がるのは良くないけど、人それぞれの存在意義を信じられなかったり、

他人を嘲笑することに心血を注いだりするような人間が大人の筈ないんだ。

まあ俺は未だに絶好調で中二病(前期)をこじらせてるけどな(`・ω・´)ドーン!

……駄目だあの時の脳内を再現してみても思い出せない。

思いついたのが人物像だったのか、ストーリーなのか世界観だったのかも思い出せない。

なんとなく全部に関わってたような気はするけど。

鏡音リンとレンの関係とかも考えてたけど、そこから発展したのかなあ。違ったかなあ。

なんか私にとってすごく魅力的な人物……生き方?だった気はするんだけど。

近日中に思い出せますように。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.