Nicotto Town



何があった?

最近いろんなニュースを知るきっかけに
検索エンジンの検索上位ランキングがあります。

いや、テレビ報道ももちろん見てるし
ローカルな話題もあるから、それがかなりの話題を締めるって
わけじゃないんだけど
あれ?って思う芸能人の名前が出てると
訃報だったり、不倫騒動や刑事事件で何らかの問題があったり。
ある意味ではいいことかな?とも思ったのは
よくはないけど、福島原発の後の「チェルノブイリ」という検索ワード。

知らない人はいいお勉強になる情報に当たってください。と祈るだけだけど

この検索も、ある程度話題作りの為に
たとえばドラマとか商品名とかは、検索上位に入るように
関係者がやたら検索してそれなりに操作している…みたいな
そういう話も以前ありましたけどね、今どうなんでしょ?



「にこっとタウン」

という検索ワードが、ニフティのトップにあったんですよ。

「ニコっとタウン」でもないし
ニフユーザーなら分かると思うけど
ニフのトップページに、リンクあるんだから
検索かける意味がないでしょう。
トップページに用事があるのとは違うのか?
にこっとタウンとやらが、テレビとかで紹介された?

何か事件だったら面白いのに…(←不謹慎)


どうでもいいんだけど
以前、ネットで知り合った40近い男性が
小学生女子を連れ回した事件で
二人はこのネットで知り合った…と紹介されて
モザイクかかりまくってるのに
「ハンゲじゃーん!w」と思ったことがありますw
版権とかあるし、イメージも悪いと困るからモザイクかけた判断は
正しいけど
だからって、今ここでコレを言ったからって
アタイは別に評判を下げようとはしてませんよ?w
昔です、昔の話w
だいたい、今だって別に評判がいいってサイトじゃないし…w
評判はともかく
ゲームサイトとしてはアリだと思いますしね。(フォローのつもり)


だからって
ニコタで何かあって欲しいとかじゃないですけどw

アバター
2011/06/06 23:27
>ぶさボスさん

ふふふ。おもろー情報でしょー?w
ニコタもなんかないかなぁ(あっちゃまずいだろ)
アバター
2011/06/06 22:07
(o・∀・o)あれってハンゲだったんだーW
アバター
2011/06/04 23:59
>shadowさん

見えちゃったと言われたら
せっかくだから拝みたいですよね。(!?
アバター
2011/06/04 23:22
あぁ〜たまに上位検索って気になるね。
わかるきがするな

おっぱ◯見え女優 とかワードがでてれば(自粛)

失礼しました。
アバター
2011/06/04 03:41
>Bass.keさん

そりゃー
山本さんが検索されるとすれば
問題追及した時じゃなくて、調子に乗って問題発言した時でしょうからなw

ペテンは…www
ポッポもないねwww
アバター
2011/06/04 03:12
「山本一太」とか、「ペテン」は無かったよぅwwww
アバター
2011/06/04 03:05
>Ruddyさん

ありゃま、けっこう揺れましたもんね。
揺れる前の、ゴゴゴ…って感じの振動を感じて
あれ!?でかい!?と思ったのでパソコン抑えたけど
割と普通にやり過ごせました。ヨカッタヨカッタ。でも震源地とかチェックしてない…
どこか大きく揺れて大変だったりするのかなぁ…?どうか皆様ご無事で…。

この後揺れませんように。
おやすみなさいです~
アバター
2011/06/04 03:03
1時ごろの地震で目が覚めちゃって、お腹がきゅるる~と痛くなって
起きてたのですが…

検索クリックしても特に面白そうなもんもヒットしなかったので、寝ます~ 
~~~~~~~(;_ _)O パタ...っ
アバター
2011/06/04 02:48
>Ruddyさん

でしょー?何か面白いといいのにねぇ?www
アバター
2011/06/04 02:40
ほんとだ~何があったんだろ?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.