Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~座敷童子はクッキーの夢を見るか~


本日の着せ替えは、「いたずら大好き座敷わらし」をメインに
プリーツスカートと編み上げブーツでコーディネート。
これで妖怪というよりゴスに近く……はなってませんね、猫娘だし。
少しだけでも丈を長くできると生足でも安心♪
ピアスと背景は赤い金魚で。


丁度タウンに行こうと思っていたころPCの調子が悪くて
まだ天使の2つ目ブロックもらえていません。

ところで天空のチャペル内で撮影しようと先日思ったのですが
場所が悪かったのか沢山の浮いている人の「足」が入るので断念。

よく建物に昇っている人がいますがあの要領?
(やりかたは知りません)
それとも。
チャペルで浮かんでいた人たちは何らかの「羽」を付けている人ばかりに見えたので
「羽」が付いてたら飛べる???
あいにく羽系はつばめの羽しかないんですが
それでも飛べるのでしょうか?

アバター
2011/06/04 20:56
>まんまるわんこ様

不思議とこの衣装、幼く見えるのですよね。
さすが、わらし。

建物のぼりという技があるらしいとは聞いていたのですが。
たいてい皆様のぼり済なので途中経過を見ることもできません。
謎……。
アバター
2011/06/04 02:09
可愛いですw妖猫誘拐させていただきたくなりますね(笑)

天空の……あれも上りらしいです。
お友達も登っていました。普通にチャペルに入って行って遠めにした瞬間頭上にお友達がいたりするとめちゃめちゃびっくりします(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.