Nicotto Town


ボクラノ日々


「ふんわり」釣り大会結果!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
14.16cm
オイカワ
1
14.55cm
ウグイ
1
25.65cm
ニゴイ
1
36.75cm
ヘラブナ
1
27.65cm
キンギョ(赤)
1
20.75cm
ナマズ
1
54.86cm
コイ
1
72.81cm
ブラックバス
2
44.83cm
ライギョ
1
65.01cm
ブラウントラウト
1
48.37cm
ネオンテトラ
2
4.40cm
アユ
2
26.17cm
ドジョウ
1
14.34cm
2011/06/04 00:19

また何という微妙な釣果w


まあ、何とかブービー(バツゲーム)は回避でキタっぽいね・・・( ̄ー+ ̄)


参加した皆さん、企画立案してくれた管理人様、お疲れ様でした^^

アバター
2011/10/07 10:11
ダス~お仕事忙しそうだね?
インもしてないみたいだ><無理しないでね?

そんで、明日ダスの誕生日で、本当はお祝いしたかったんだけど
ダスはもしかして来れないかもしれないから
サークルでダスの誕生日のトピあげるから
インしたときにでも、見てね♫

でも、もし、もし、今日の夜中インしてるようだったら
カフェにちょっとだけ顔だしてくれたら嬉しいのだ♫

会える日を心待ちにしてます♡
アバター
2011/08/18 23:01
招待状


このたび 私たちは結婚式を挙げることになりました
つきましては 末永くお付き合いをお願いしたく
ぜひご出席くださいますよう お願い申し上げます

日時:8/21 22:30
場所:タウン教会12番

 ゆう、陽菜

此処に書いてごめんね(*´ェ`*)
お仕事で疲れてると思うけど ダースさんに是非出席していただきたくて
お待ちしています^^
アバター
2011/07/02 12:06
おはようございます( ´∀`)/☀
私のところは何とも言えない気温です;;
お体に気をつけてください^^
アバター
2011/06/06 00:12
おおwふんわりさん!!!
先日、柿の釣り大会でふんわりさんを探す方と会話しましたww
ダス君もメンバーさんだったのねww
アバター
2011/06/04 14:02
こんにちは(*´Д`*)ノシすてぷお届け✽
お疲れ様ですノノ

美容室は頭マッサージされてちょっと痛かったです(T_T)
アバター
2011/06/04 00:36
(*´ノ∀`)おちかれサーン 確認しましたw
ブービーではなさそうよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.