Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


釣り。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.40cm
アブラハヤ
2
10.40cm
オイカワ
2
15.88cm
ギンブナ
1
26.70cm
キンギョ(赤)
2
21.53cm
ナマズ
1
62.56cm
コイ
2
52.94cm
ネオンテトラ
1
3.44cm
長靴(ピンク)
3
23.07cm
ハクレン
1
101.27cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
26.47cm
2011/06/03 23:37

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


先日お話したように最近本当に釣りする時間もないのもあるのですが

レアが釣れません。

ついにレアをニコタ登録初めて釣りおとししましたし。。。

あっ。。。あのストラップなんですけれどね。

あれ、つれなくて。。。なのにジョウロだけ釣れるんですよ^^;

なんなんでしょうね。。。

今日ももう二度と釣り落としのないように釣りをしていたら

またまたジョウロが釣れました。

これは、もう5個目位です。もうたくさん^^;

早く新しいレアが釣りたいです^^

今度こそ頑張って釣り続けたいと思います。

でも釣りって疲れますよね^^^;

今夜は頭も痛いので釣りも終わりにして

寝てしまいたいと思います^^;

。。。。。。という事で。。。今夜はブログおしまい♪

             おやすみなさ~い☆

アバター
2011/06/04 01:19
師匠~~~~!!
最近忙しそうですね・・・
アバター
2011/06/03 23:57
無理しないで
今日は休んだ方がいいですよ^^
おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.