Nicotto Town



自分の結婚観・・・?


以前は色々うんちく語っていたけど^^

結局は結婚は日常 恋愛は非日常 なのかな~と思う今日この頃

少し背伸びをしてでも素敵な自分を演出できるのが恋愛
でも、自分らしくいられるパートナーが結婚ではベスト

どっちも捨てがたい・・・けどね^^

ドキドキする恋愛 と ほのぼのする結婚
今は後者を選び幸せに暮らしています♪

まあ、でも、元々面食いではないので
カッコイイ人より味のある男性が好みなのだけどね^^

常に年をとっても素敵に思えるかどうか?が鍵だったし・・・

今のダンナは「いいおじいさん」になりそうなタイプです^^

近所のネコにえさやってそうな・・・そんな感じ
悪ガキどもに渇を入れていたり寒風摩擦をやっていそうな・・・
80歳になった姿も余裕で想像できるという^^

ドナルドダックに似ています♪(アヒル口^^)



アバター
2011/06/06 07:54
素敵な旦那さまと巡り合えたのですね♪
年をとっても素敵に思えるかどうか・・・うん、うん!
それは鍵かもwww
生き生き夫婦、幸せなレインさんだ!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.