Nicotto Town



また・・・つまらぬウソを聴いてしまったw




まあ、ペテン師にペテン師呼ばわりされたら、

いくらペテン師といえど心外なんじゃなかろうかとは

思うのだが・・・。

この程度の嘘八百、見抜けない時点で、

一国の総理の資格があるわきゃないわなあwww


前総理時代、どんだけ日本って国がアブナイ橋を

渡ってこなきゃなんなかったんだか、今更ながらに

ゾッとする・・・。

だって、テレビ通して聴いてたけど。

言質取られないように、姑息に姑息にあちこち

ぼかして言ってたの、わかった人多かったと思うし。

しかも。

まあここは、日本国民以外は、みんなスルーして当然

だろうから、あの場で疑問を投げかける人は

ほとんどいなかったとは思うけど・・・。


① 政党を自民に渡さない。

② 政党を自民に渡さない。










☆  ・・・うーん。できれば災害を収束させたい。



こーんな、震災を「政権を渡したくない」って主張が主で、

オマケ的に「震災復興もつけとくか」みたいなノリで言って

んのに、それが理解できなかったら、議員の資格どころか、

社会人の資格もないよね(*^_^*)

読解力、小学生からやり直せってレベルだもんw


でも、すごいな、と思ったのは、1カ所。


あのメッセージ、参加した議員の弱みにギュギュンと

突き刺さるように、「政権を渡したくない」って台詞だけ、

ちゃんと、他の言葉から「浮き立つように」計算して

言ってたような気がする。


だらだらと長い台詞のなかで、ところどころに、

洗脳するみたいな感じで、ちりばめて入れてるって

いうか・・・。

聞いてる議員達は、だらだら言われて、耳がなんとなく

眠くなってるだろうから、そういう風にされたら、

不安感ばかり煽られて、とりあえず保身に走ることを

考えるようになっちゃうのかな。



あの姑息さを、外交に活かす知恵があれば、


少しは評価もされる人物になったんだろうになあ。


あ、このどさくさに紛れて、寄生虫問題も解決したって

話は一切聞いた記憶がないのに・・・。


☆ 韓国からの輸入キムチ、
          全品検査なし決定!
・・・。

はい・・・というわけで、キムチがレストランで出されても、

私は食べないことにいたしました。

キムチ鍋に凝った時期もあったんだけどなあw

ちなみに、フランス(だったかなあ?)かなんかでは、

身体に悪影響を与える食物のリストに、キムチが

加わってます。どっかのニュース記事で読んだwww



アバター
2011/06/05 23:14
紅竜さん♪

いえいえいえ、キムチは、アノ国の人の重要な身体のある機能に、かなりのダメージを
与えていると囁かれておりますwガンになる可能性ならともかく、治るなんてそんなwww

キリスト由来主張は、本当にあの国の教会に置かれているキリスト像からみたいですねw
中国で炎上したとかなんとか・・・ええ、ウワサですよ、単なるwww
アバター
2011/06/05 22:51
こんばんは^^
キムチって、インフルにもきくしガンも治す、
みたいな話だったと思ってましたww
イエスキリストも韓国出身らしいですよねw
韓国って、中国よりすごい国だと思います。
アバター
2011/06/04 16:00
yukinko さん♪

まあ、学生時代にゲバ棒で頑張ってたセイシュン送った人に、「一丸となれ」と
言われたって無理があるかとも思ったり(^^;)
地下活動は得意でも、表だってまっとうなコトはできるハズない体質w
「こんな時だから」とメディアは言いますが、自民時代の培ったいろいろな資料を
「政権交代したから、いらん!」とさっさと捨てちゃって、あとで問題起こったら
「資料がないからわかりません。」って平気で言える人々なので、
円滑に回そうったって、付き合いきれない気持ちはわかりますw
自民がイイとは言えないけど、後先考えずに、世界の失笑買っても、
買ったことすら気づかない今の与党よりは、ナンボかマシと思われます。
アバター
2011/06/04 15:01
どうして「一丸となる」ことができないんでしょうね。総理は不手際も多かったし、まずい点はたくさんあるけど、二世でもない総理を誰も補佐しきれてない。「あなたじゃ無理だ」と、こぞって言ってるけど、じゃ、誰が総理ならいいのさと突っ込みたくなります。トップにリーダーシップの資質は必要だと思うけれど、今はそれどころじゃなくて、一丸となって足りないとこを補って早く国を円滑に回していこうよって、なんで思えないのか、不思議でなりません。それが政治というものなのでしょうかね・・・。
アバター
2011/06/04 08:05
popokun さん♪

もう「利権」が絡むと、人を売ろうが、国を売ろうが
どうでもよくなる体質、なんとかなんないんですかね!?

LUNASさん♪

あの夫婦は、諸外国回って、「元総理」ということで
国賓待遇してもらって、大満足なんでしょうねw
K国に向けてのサービスっぷりは、とんでもないレベルですからw
なにしろ「日本は日本人だけのものではない」って公言してますしw
アバター
2011/06/04 08:01
キムチは私は食べないので・・・
確かに前の総理に言われたくはないですよね。
あの人は、総理を辞めた後、K国で、好き勝手に日本の政治運営を批判していたそうですよ><
アバター
2011/06/04 03:24
菅降ろし=原発推進の影が...。
アバター
2011/06/03 23:28
LUNAS さん♪

まあ、奥様自ら宇宙人だって言ってるご夫婦ですし、
自分は宇宙人だから、税金ごまかしても、お小遣い月1500万円貰いながら
庶民のフリしても、「国民の目線に立ってあげてる」つもりなんでしょう。
とりあえず、日本人じゃないですしねw
アバター
2011/06/03 23:24
トラストミーが聞いてあきれますねw
そういえば「人間というものをウソはついてはいけない」とものたまっていたような?
鳩山さんはどうやら人間じゃないので許されるご様子ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.