Nicotto Town


藍のブログ


[◆]塾変え。


はろー。 僕です、理緒です。

なんか、眠くてテンション低いですorz
ニコタ落ちたら寝よう.....うん。


で、夏休みに夏期講習行って、塾変えるつもりです。

ていうか、6/12にその塾行って、入会テスト?的なのを受けてくる予定です。

テスト......orz 無理、死ぬorz

勉強しなくて良いって言われたっぽいんですけど(


それでも...うん。 数学と英語のテストですって。
やだやだ.....。

とりあえず、頑張ります。

...つか、その前に漢検があったよ。 終わってないよ、勉強orz

っていうか、生徒会の仕事も残ってて........!!orz


意外に多忙な理緒ですorz

巡回とか、全然行かなくてすみません;
もともと行ってないんですけども;

行くようにしますねー;

ほんとにすみません><;

アバター
2011/06/04 12:49
≫あんこ。
うー;
ありがとー!
アバター
2011/06/03 22:47
頑張れー!!
大変で疲れも溜まってると思うから、
たっぷり睡眠とるんだぞ!bb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.