Nicotto Town



私には大切な人がたくさんいるの


私は人に頼らずには生きていけない人間なのです

一人じゃなんにもできないんです。

ってこの前のブログに書きましたよね。


でもね、私は頼るだけってイヤなんです。

だからできることをするんです。


しゃべっていたら笑わせにいくし

暇だったら一緒に出かけるし

話したいことがあったら聞くし

病んでたらできるだけのことはするし(しない方がよさげだったらなんもしない)

話題は提供する


私にとって「助けてくれる人、頼れる人」=「大切な人」です。

知人友人お隣さんみんな大切な人です。

ネットもリアルも関係なく大切です。


だから、このブログ読んでくれるみなさん

全員私の大切な人です。

どうか幸せでいてください。

私には応援とかしかできないけど、お願いします。

アバター
2011/06/03 22:48
お前も幸せでいろうな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.