Nicotto Town



今週も


今週もお疲れ様でした~(*'A`*)

今日も疲れました~。
今日は2、3コマで、そのあと課題をしてました。

で、ポータルサイトに課題提出してたら、ん?補講のお知らせ??

ひいいい!
今日の5コマ補講だった!orz


てわけで早めに気付いたんでよかったんですが、
すっかり抜けてました・・・。
手帳にも書いてあったのになーw

んでそのあと部活行って作業して、
帰ってカレー(レトルト)食べて、そして今に至るわけです。


オチはないです←

アバター
2011/06/04 17:22
>ねここねこさん
ほう!学校によってコマの数もちがうんですね!
ってことは授業時間が長いのかな??

試験前にくることありますよね!w
テスト前だし行っとくべきなんですけど、勉強もしなければならないという・・・。

いやー私もどちらかと言えば不真面目な方かも^^;
楽観主義ですし( ̄ー ̄)
アバター
2011/06/04 17:19
>じばごさん
レポートは出たら即効やる派なんで、あんまり忘れないんですが・・・
補講は去年偶然にも1回もなくて^^;

じばごさん優等生じゃないですかw
私は居眠りこいてしまうことがあるので、最前列なんてとんでもないですw
アバター
2011/06/04 10:06
私がいってた学校は一日4コマしかなかったです
よその学校で5限とか6限とかきくと驚愕でした

授業が休講とかになると補講は授業終了後の試験前のタイミングだったなぁ
ないこともあったw

下のじばごさんのレスを拝見し、なんと自分は不真面目な学生だったんだろうかとちょっとだけ反省
しおんさんはわたしのようになってはいけませんよ♪
アバター
2011/06/04 09:37
あー、補講とかレポート期限とかうっかりすることあるねー。

講義を毎回最前列で受け、教授の言葉すらメモし、いまだ内容を印象深く覚えてると言うのに、、、
レポート期限うっかりして単位落としたことある!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.