Nicotto Town



知り合いがパンジーはいらんかね~と言う。

水やりができないので、いらん。

だよね。

不思議と、ニコタの水やりはできる。

アバター
2011/06/05 20:47
ニコタの水・肥料も必要かもですが、やらなくてもメガるときもあるよ。

肥料やらなくてもメガる・・水も時々でもメガる・・結局わからんのね。

花は貰えるけど断ってますよー、育てられん。
花に水やれるは偉い。

いつでも宅配で送ってやるべ。
アバター
2011/06/05 18:17
私がパンジーもらいたいくらいw

リアルで毎朝アサガオの水遣りやってますが
ニコタの水やりのほうが…続かない…(A;´・ω・)

だからポピーもメガらないのかな?w
アバター
2011/06/04 23:00
50本のパンシーはコップでは大変ダー、ニコタの花は水やり忘れても枯れない。

アルコールも高くつくぞ。

動物も花も生きている物を育てるのは大変だね。

アバター
2011/06/03 22:42
飲んでるアルコール飲料をあげるとか~

実際あげたら枯れそうだけど><
アバター
2011/06/03 22:39
二コタの水やりの方がめんどくさいと思うよ。パンジーの鉢に横にコップ置いてかけりゃいいんだから、
PC立ち上げて、二コタIN!する間にできるっしょ^^
アバター
2011/06/03 22:23
あっははぁ~ そうなんだぁ~ リアでね~

ニコタではぁ~ なんとなく~水やりしてるけど~ あはっはぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.