Nicotto Town



休んじゃいました

夕べから、少し体調悪かったのが今朝は本格的に絶不調になっちゃいました


夕方にはずいぶんよくなりました

熱があるわけでもなかったのにどうしたんだろう?

アバター
2011/06/05 01:12
あはっ

私も偏頭痛持ちなんですよ

今回のは少し様子が違ったんでMRIとかやってみましたが異状はなかったんでホッとしてます

最近肩こりがひどかったんで肩こりからかもしれません

アバター
2011/06/03 23:14
そうだったんですか.お大事にして下さい.
じつは、私も今日の朝から不調で、一日ちょっと休んでました.普通に言うところの偏頭痛っていうものです。だいたい一日でいつも治るので、夕方、回復してきたので、ニコットに行き、ニコの散歩に行ったわけdす。そして、くうさんに会えました.うれしかったです。
4大イベントの祝福の星のブロック集めてますか?楽しいイベントが次から次へと、ありますね。いつか天空のチャペルで会いませんか?なんだか楽しそうだから・・・。
贈り物、本当にありがとう。いつも頂くばかりで、・・・うれしいです。私だけ頂いていて良いのかしら。
早速、着けさせて頂きました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.